SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ジャックしてきた [アニメ]

DSC_0147.JPGDSC_0148.JPGDSC_0151.JPGDSC_0155.JPG20110208_001916.jpg
池袋ジャックしてきた!
まくろすまくろす(^ω^)

景品いっぱい!
なんか、ニンジーンのヤツも、コンプリートの景品も引きがよくて
大きいのいっぱい貰った♪
普通なら、3回やったら3回ポストカードなんだけど
クリアタペストリー?とかランチョンマット?とか、ギラサマで売ってたスポーツタオルとか貰った!

私ついてる!!
明日死ぬかもしれないw


池袋のゲーマーズやアニメイトって行った事無かったので場所がわからず
とりあえずナンジャタウンから行ってみました。

マクロス一色って訳でもないけど、ご飯の辺りはマクロス一色かな
マクロス部分しか見てなかったからかもしれないけど^^;

少ししたら、ナンジャタウンのゲーセンに
キュンキャラとかの新しい景品が入るようなので
ツアー御一行様いかがでしょう。


次は展望台で展示を見てきました。
0話から最終話までの台本とか、アニメから劇場版までのポスターとか巨大パネルとか
アルトのヌードシーンとか
ACOSの衣装展示とか、劇場版のグッズ展示とか、展望台限定商品の販売とか、先行販売とか
他にも色々と沢山あって楽しめました。

2人で来てた女子二人が
これで600円とか高いよね~ みたいな事言ってましたが
600円であれだけ見れれば私は大満足です。
あいつらはマクロス好きじゃないに違いない。

で、次にゲーマーズへ行ったのですが
場所がわからずウロウロして、見つけて入ったけど
たいしてマクロスグッズを置いてるわけでもなかったので
スタンプだけ押してとんずら。

アニメイトも探して行ったけど
マクロスグッズをたいして置いてないのでスタンプだけ…と思ったら
何か買わないとダメとか言われて
しょうがなくシェリルのハートペンダントを購入。
次着るときに使おう♪

スタンプコンプリートしたのでガラガラを回そうとしたら
それはACOSにあると言われ
ACOSも探してウロウロ。

なんであんなトコにあるの^^;
暗くなってきてしまってた事もあり、全く場所が把握できませんでしたw
なんか公園の近くだってのはわかったのだけど…
次、たどり着ける気がしませんw


とりあえずそこで、発売予定のラズベリーキャンディを見てきたのだけど
ピンクの生地にチェック柄がプリントされてて、かなりイイとオモタ。
でも1万5千円くらい、ちょっと高い。
買い換えるのは、考えちゃうなぁ~ でもイイなぁ~ と、いう感じ。

劇場版ランカとシェリルの衣装も予約受付中とポスターがあったので
実物があるのかと探したけど、無かった。
やっぱり1万5千円くらいするようなので、やっぱり考えちゃうなぁ~
実物見てからかな~
と、いう感じ。


場所がわからなくてウロウロしたせいでいっぱい歩いたけど
楽しかった!!
ナンジャタウンなんか、特に回りきった気がしないし
展望台のパネルと写メ撮りたい。
少ししたら、ランカのパスケースも出るし、プライズもあるし
良いのが出ちゃったニンジーンも、収集癖のある身としてはコースターとかの方が嬉しい部分もある。
コンプリートガラガラももっかいしたいし
あの特設アトラクションは、一人でやるのが恥ずかしすぎて出来なかったし
1度で終わらせる気はもうとうありません。

お暇な方は、きららと行く!池袋マクロスツアー に是非御参加ください。

マクロス月間だぜウェーイ(^ω^)ノ
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

なぎさ

いいないいなー!
ゲーマーズもアニメイトも分かったのに…っ!
とりあえず11日(笑)以外は大丈夫よ!
いつ行きますかー!ワホイ!
by なぎさ (2011-02-08 03:00) 

秋月楓弥

行きたいですー(* ´ ▽ ` )ノ
600円でそれって結構お得じゃないですかっ!
by 秋月楓弥 (2011-02-08 10:24) 

kirara

To なぎー
ゲーマーズもアニメイトも分かりにくいっす!!w
次また行けるか不安ですよ~w
今週も来週も行きますよ~ いつ行きますかー^ω^

To 秋月ちゃん
おいでませー^^じゃぁお誘いしちゃおうかな♪
600円ならお得ですよねー!
あいつらわかってないなぁw
by kirara (2011-02-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。