SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

レオン三島ではありません [アニメ]

DSC_0168.JPGDSC_0171.JPGDSC_0172.JPGDSC_0174.JPG
前髪切ったらなんかキノコみたいだ。
でもきららです。

三島餃子を食べたレシート、ウチ帰ってから気がついたけど
商品名が 三島キノコ様 ってw
三島キノコもおかしいし様とかついてるのもおかしいし、どうしたのw
ウケル。

と、いうわけで
またマクロスツアーに行ってきました~
今回は一人じゃないよ、寂しい子じゃないよ。

今回はパスケースも買わなかったし、UFOキャッチャーもきゅんきゃら入ってなかったし
おとなしめにしときました!

一人だと恥ずかしすぎて出来なかった、突撃ラブハートをしてきました。
結局一人でやらされたので恥ずかしかったけど
ハート2個は難しいし、正直あんなデカイ缶バッチはもらっても困るw


また来週も行くぜ!
うへへ
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Grantadoro

カザンのヘアカット <a href=https://fwstyle.pro>https://fwstyle.pro</a>
by Grantadoro (2020-11-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピザ食べました品切れ続々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。