SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

品切れ続々 [アニメ]

DSC_0150.JPG
こないだ行ったナンジャタウンのマクロスイベントですが
13日の時点で、ニンジーンの景品のシェリルコースターが品切れになってました。

品切れって表記だったかははっきり覚えてないけど、まぁ、今無いよ的な事が書いてあって。
4月までやるんだから、もう作らないって事は無いと思うんだけど…
なんだか不安になって
シェリルではなくランカを選んだ事を少し後悔しています。

ランカが嫌だとかそういうことではなく
無くなったとわかると欲しくなるという、あれですw

一回目やたらと引きが強くてタオル的なのとか当たっちゃったけど
やっぱりポストカードコンプリートの方がいいなぁ。
バインダーに入れたときにスッキリ収まるのが気持ちいいし、集めた感があって嬉しくなります。
タオル的なのがコンプリートできるなら、それでも良いんだけど
無理だろうし^^;

あー、やっぱ3回と言わず5回やっとくべきだったかな
いやしかし4月までの長い目で見なければ…

と、悩ましいきららでした。

2月3月はマクロスばっかな日記だろうけど
適当にスルーしといてくださいw
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。