SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

おはよー! [モモちゃん]

DSC_0158.JPG
最近好きなものの話しかしてない気がするよ^^;
良いことだろうけど、普段の生活がどんだけつまらないかを表しているようで
なんだかちょっと、ね。

日常もちょっとした山や谷があると面白いのになぁ~
まぁ、深すぎる谷や登れない山は嫌だけど。

…とか思っちゃうのは
こりゃ毎日が平坦に過ぎていって、平和ボケしてますネ。
平和を喜ぼう!
もっとこの平坦な毎日に喜びを持たねばいかんのよね!
神様に感謝しよう!

とか書くとまた外人さんから聖書みたいなコメントされちゃうかな~^^;


さて本題ですが
モモバックを買いました~♪

ちょっと高いので躊躇してたんですが
ついついw
つい、ね、ほんと、出来心で、つい、ね。
2個もw
ついつい、ね、いやー、不思議だよねー、気がついたら数量が2になってたんだよー。

一個は保存用です(`・ω・´)

思ってたよりも大きくてしっかりしてて
買い物バックには十分な感じです。

ネギやなんかは入れたら臭いをすぐに吸収しそうなので、買い物バックに使うかはわかりませんが
プリントに味があっていい感じ♪

裏側は、モモのアップです 実写じゃないよ!イラストだよ!!
可愛いよ♪

リュックがへたってきたので、こっちに変えようかな
普段使いは変かな?
たいしたとこ行かないしイイヨね?
仕事には無理だけど、バイトだからいいよね?

持ってるだけでも幸せです。
飾りたいぐらいw
やっぱり2個買って正解だった。


そうか、こういう喜びを平坦な毎日の中でもっと喜べば良いのね。

そういえば今日からロッテリアのLなんちゃらかんちゃらだった
無くならないうちに行かねば~♪


まとまりの無い文でゴメン。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うさぎなう逆転検事2買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。