SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

逆転検事2買いました [ゲーム]

DSC_0175.JPG
1が私的に、今までのが大当たりだっただけに、イマイチに感じて
2はどうしようかと迷っていたのだけど
買っちゃった!w

最初は、中古のプレミアムセット?だっけ?CDとかついてるやつ、にしようかと思ってたけど
レジの奥にまだストラップ付きが見えたので
そっちにした。

みっちゃんストラップ♪

だけど私はナルホド派です。
でも、赤と黒でストラップ自体はなんかカッコよくて
なかなかいいんじゃないかな♪


2を買った決めてはアマゾンのレビューなんだけど
1よりも面白いって人が何人か居て。
1は面白かったけど2はツマラン、みたいな人もいたけど
そういう人は私と感性が違うからスルーしていくと
けっこう面白いて書いてる人が多くて。

なら、期待持てるかな!
みたいな。

逆転ファンとしては
検事2だけないってのも、コレクター魂がうずくしw


まだやってないからゲームの感想は特に無いけど
ストラップはほんと良かった。
特典一覧で、欲しいのはストラップかな~と思ってたけど
実物見て、やっぱ良かった。

大切に保管しておこう♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おはよー!一緒に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。