SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

駄文垂れ流し [アニメ]

20110222_203030.jpg
マックでマイアミバーガーを注文したら
挟まっているハズのキャベツが、半分くらいパンから箱に放り出されている状態で出てきて
箱からキャベツをつまんで食べているのは
なんか違うと思った。

タコスが好きならうまいのだろう。


こないだまたナンジャタウンに行ってきました。
今度は銀魂フェアやってた。

紙飛行機飛ばすのよりだいぶ簡単そうなアトラクションが設置されてて
鐘がカランカラン鳴りまくりだった。

羨ましくなんか無いもん!


写メは、アマゾンでレビュー低くて安くなってたイツワリカレンダー。

いや、そんな悪くもないよ?
あれ?私が盲目なだけかな?

主にシェリランアルトな絵ばかりだけど
今日の日にちなんでミハクラ。

設定的には眼鏡取ってくれてる時の方がなんかフラグ立ってそうで良いけど
見た目的には眼鏡の方が好きかなー?

是非眼鏡をくわえて欲しいね。
どぅふふ…
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

なぎさ

くわえて欲しいねw
どぅふふww

ちなみに鐘がカランカラン鳴ってたのはくじの方だったよw
でもあの爆弾のなんちゃら倒しは確かにみんな倒しまくっててデッカイ缶バッジ貰ってた。
もっとマクロスも優しく!!www
by なぎさ (2011-02-22 20:47) 

ゆま

素敵過ぎるミハクラ>◇<vvvvvvvvvv
眼鏡とったミシェルは若干ギャグテイストだけど
でもでも!!幸せそうな二人が見れて幸せ(●^o^●)
イイネイイネ☆
by ゆま (2011-02-22 21:49) 

kirara

To なぎー
あの鐘の音はなんたらクジだったんですか~
でもなんたらクジとなんたら倒しは何が違うんです??なんたらを倒したらくじが引けてデカイ缶バッチ貰えるとかそんななのでは!!
てかナンタラが多すぎてよくわかりませんw
とりあえずみんなあのデカイ缶バッチを鞄につけたらイイヨww

To ゆまさん
二人とも幸せそうですよね~^^二人で星でも数えているのでしょう。ほほえましいわ♪
劇場版はアレがコレだったから後半もアレはこうだとイイネ!!!
テレビとは違った結末になるんでしょうから、楽しみっす!
by kirara (2011-02-23 11:25) 

TOM

あれナナセはないの??
池袋なんか武蔵野うどん食いにしかいってないお
by TOM (2011-02-24 00:05) 

kirara

ナナセは… 居ないカモw
6枚しか無いから、ほら、組み合わせとかが難しいんですよ、きっと。
TOMさんも池袋でマクロスしてくればイイのにー^^
by kirara (2011-02-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドゥバイあたりますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。