SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

マクロス一番くじ [アニメ]

DSC_0196.JPG
26日からだとばかり思っていたので
すっかり油断してたのですが
ちょっと用事があってファミマに行ったら
もう一個しか残ってませんでした(・・;)

それも、なんかのミスで、くじは無いけど品物は一個残ってる、みたいな
ちょっとよくわからん状況だったのですが
何故か始まっていた一番くじの景品が何故か一個しか無い
=とりあえず一個は確保しておこう
と思いまして
とりあえずガランとした棚に一個だけ乗っかってたF賞の箱を持って
店員さんに聞いてみると
ほんとにもう最後の一個で、棚を片付けた所だったそうです。

POPもくじも何も無く、しきりみたいのも横にまとめて置かれてたので
もしかしたらこれから棚作りなのかな?
なーんて思ってたのですが、大違いでしたw

店長にも聞かずに勝手に26日からだと思い込んでた私が悪いっちゃ悪いのですが
まさかの25日からで、1日で完売だなんて。
びっくり。

昨日行ったときはルパンが置かれてたから
1日で全部無くなったのは間違いない。

改めて、一番くじの人気に気づかされました。

すごいね一番くじ!
すごいねマクロス!



そんなこんなでラッキーで手に入れたF賞ですが
ランカ・リーA でした。

この衣装、あんまり興味なかったんですが
手袋とかニーソとかの飾りがさりげなく可愛い♪
誰かやればイイのに♪
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

氷雨

すっかり僕も油断してた\(^o^)/

とりあえず、僕はナースシェリルなきららさんに期待しております^q^
あ、でも…その衣装もパステルも絶対似合うと思いますよ!
むしろ!全部やって貰いたいです←俺得

1つマクロスFコスの新作を思いついたので、今度相談させて下さい★
by 氷雨 (2011-02-26 00:15) 

皐月涼沙

ランカが首・・・
ちょうどうちがもってないやつだ。

先週のルパンがたくさん残っているのにさすがマクロスF。

うちの地元は四店は扱いがこれからで、
五店目はかなり取られてて、
六店目でFFAFBゲットです!
by 皐月涼沙 (2011-02-26 00:48) 

kirara

To 氷雨さん
ナースシェリルもパステルランカもやりたいですなぁ~(^q^)でへでへ
完全に自己満だけど、いつかやる。やりたい!
でもみんなやるだろうから、皆のを見て満足しちゃったらやらないかもですね~^^;
新作??なんだろか???わくてかぃときまっす♪

To 皐月さん
ミクシのレポも拝見させて頂きましたが
FFAFBって、皐月さん引きが良すぎです!!!
全部フィギュアとか、羨ましすぎる!!
完全に私の欲しいものを全て引き当ててて、うらやま…
皐月さんのレポ見て我慢します(:_;)

ランカ・リーAは渡さないんだから!ww
by kirara (2011-02-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。