SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

劇場版見に行ってきました! [アニメ]

DSC_0217.JPG
ネタバレは無しの方向で書きたいけど
何かのきっかけで書いちゃってるかもしれないから、一応観覧注意☆















マクロスF劇場版見に行って来ましたよ~
まゆげの監督も言ってたけど、1回じゃなく2回も3回も見ることで
色々わかってきて面白い映画なんじゃないかと思いました~

いやー、アレがアレであー!でしたね~^^

私的には、オープニングのナースよりもっと最初に出てきた、あの姿を
もっと多目にして欲しかったけど
ストーリーの構成的に難しかったのかな。

ランカのライブステージが可愛くて好きかも♪


とりあえず、やっぱり衣装は色々やりたいな♪

ACOSのシェリルナースは靴下まで付いててなかなかイイけど、なんか、ピンクがくすんでるような気がして。
そうでもないかな?
可愛いピンクがイイよね♪
でも靴下はポイント高い。

うーむ。


ランカのパステルもピンクのぽつぽつがプリントされた靴下ついてて
なかなかポイント高いけど
やっぱりちょっとキラメキ成分がほしいかな?
あんなにキラキラな衣装なのに、全部ポリエステルかぁ~
帽子も自分でつくらにゃいかんし。

どっちも靴下だけ別売りとかしてくんないかなw



そんなこんなで色々考えてると
衣装って難しいよね。

自分で作れば好きな生地で作れるけど
ラインなんてメッチャクチャになっちゃうし、いつ崩壊するかわからないw
それに、時間も、やっぱり足りない。
私がパパっと作れれば問題無いんだけどね^^;


やりたい衣装が多すぎて
作ってると時間足りないんだよねー

綺麗な衣装をバンバン作れる方、ほんと凄い!
腕も凄いんだろうけど、やっぱ情熱の傾け方が違うんだろうね!!

私のこの、しなしなハートではもう…w

製作はほんと大変そうだけど
見る側が貰える感動は、富士山級だゼ!
すごいぜ!
カッコイイぜ!
可愛いぜ!
ラインめちゃめちゃ綺麗だぜ!!!



あー、で、なんの話だっけ?
あぁ、劇場版の衣装ね。

色々やりたいな♪と思ってます^^
みんなもまた色々出しはじめるんじゃないのかなー♪

楽しみ楽しみー!
一段落したらイベントいくぞ!




あ、で、写メの話だけど
アニメとはちょびっと違う話しになってて、アレがアレだったもんだから
まさか劇場版はこうなの!?
と思ってすぐ伏せちゃったんだけど
ぜんぜん違いました~^^;
ハヤトチリ。

アニメとも劇場版とも違うストーリーで、なかなか楽しめます。
グレイスもアレがアレでえー!だよ☆

オヌヌメ。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

TOM

レオン三島は活躍するの?
by TOM (2011-03-07 20:03) 

秋月楓弥

私も今日見てきましたー!
ええもうホント、アレがアレで、アレでしたね〜笑
今度友達と二回目見に行ってきます!ぎりぎりJKのうちに高校生料金でw

またきららお姉サマとマクロスでイベいきたいな♪
ってうずうずしてます(●´∀`)ノ+゜*。
予定が空いたら教えてくださいまし〜
by 秋月楓弥 (2011-03-07 22:23) 

kirara

To TOMさん
三島はアニメの方が活躍してたかな~?
見せ場はあったけどね!

To 秋月ちゃん
おお!見てきましたかー!
私もまた近いうちに見に行く予定です^^
今度はネタバレも踏まえた上で色々考えながら見たいと思います♪たのしみたのしみー☆

3月はリアルな方もなかなか忙しくて、映画見に行くのでイッパイイッパイだけど
4月は…イベントいけるかな(;´ω`)
こちらこそ是非またあそびましょー♪
by kirara (2011-03-08 11:21) 

TOM

>見せ場がある
よしみにいってみっかw
by TOM (2011-03-11 00:06) 

kirara

見に行ってみてください~♪
アレがアレですよw
by kirara (2011-03-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。