SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ふんわりテーブルロールイチゴミルク風味(6個入) が食べたい [コスギャラリー]

という事でコスギャラリーに行ってきました~☆
サークル参加で!

前にも書いたとおり義援金を送るつもりだったので
売る気はそこそこ満々でしたが
あいにくの雨で、電車も間違えるし、私は朝から低血圧でしたw

最初準備してる時は
サークルさんも半分くらいお休みで、テーブルもあんまり埋まって無いし
寂しいなぁと思ってましたが
お客さんの熱気はいつも通りでw

朝から並んで下さった方も多かったようで、開始早々から凄い熱気でした。

昨日は、みんなの元気を逆に貰った気がします!
ありがとうございました!


サークルの設営とか、いつも時間がかかります。
今回は着替えが物凄く早かったはずなのに、開始直前になってもウダウダしてました^^;

ので、帰り際に撮ってもらいました♪
モモちゃん大好き!

いつも通りのピンクな格好してました。
そろそろ臭いかもしれませんw


沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです^^
コミケよりもじっくり見て頂ける気がするので嬉しい。

サークルの方に色々聞いて買う事も出来るし
サンプルとにらめっこしてる間に後ろからガンガン当たられたりもしないw
コミケは人が多すぎるんだよ~
その分出会いも多いけど、、、、困っちゃうね。

私は小さなイベントの方が好きかな♪



サークルの方も熱気がすごかったですが
撮影スペースも熱気がすごかったです。

その写真も、そのうち、載せるかな?
気が向いたら載せますw
そのうち取り込みます。気が向いたらw


朝は雨がザーザーでしたが
帰る頃には小雨になったり、やんだり降ったり。

今日一日手伝って頂いた氷雨さんとご飯を食べて、今度の撮影会?の打ち合わせをして
マクロスイイヨネーの話をたっぷりして帰りました☆

もっかい劇場版見ないと気が済まない。
カナリアはゼントラーディじゃなかった。
耳とがってそうな顔してるのに…!
ずーっとずーーーっと勘違いしてた。ごめんよカナリア。



ついったーの方では速報的に写メなんか上げときましたが
コスギャラリー!2に参加された皆様、お疲れ様でした☆
お菓子も沢山貰っちゃった^^
お尻もいっぱい触ってやった!
沢山お話出来て、みんな相変わらず元気な姿を見れて、元気を貰いました。
リフレッシュ出来た気がする!
有難うございました!

サークルに立ち寄って下さった方々も有難うございました。
もちろん、ご購入頂いた方はもっとありがとう!!ありがとうありがとう!
不備などありましたら何なりとご連絡下さい。感想なども頂けたら嬉しいです。

主催さんもお疲れ様でした。
色々思う所はあっただろうけど、私はおかげで元気を貰いました!

その他にも、いっぱいいっぱい有難うございました!
乗りきらない気持ちを振り払って参加して、本当に良かった!

お疲れ様でした^^
次回も、参加したいでーす


たった6千円ですが、何かの足しになれば。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ヴィズ

コスギャラリーお疲れ様でした

いやもう毎回スンマセン
邪魔してばっかで(−_−;)

でも元気な姿が見れて安心しました
♪( ´▽`)

by ヴィズ (2011-03-23 07:55) 

TOM

お疲れ様でした

毎度のことですが
お写真は週末までまってね
by TOM (2011-03-24 21:34) 

kirara

To ヴぃずサン
お疲れさまでしたー☆
何言ってるんですかぁ。全然邪魔じゃないですよー!
私もヴィズさんの元気な姿が見れて良かったです^^
いつもお菓子食ってるヒマなサークルなので、また遊びに来てくれたら嬉しいでっす♪

To TOMさん
お疲れさまでしたー☆
写真はいつでも大丈夫ですよ~^^
私のでも撮っていただいてありがとうございました!
TOMさんが来てくれなかったら、証拠写真が残せないトコでしたよ~w
by kirara (2011-03-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。