SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今更の話1。 [コスギャラリー]

コスギャラリー!2に行ってきましたー
の、時の写真です。

だいーぶ時間たっちゃいましたので
コスギャラリーの後の撮影会参加分もつかえてますが…
まぁ、いつも通り、そのうちチョイチョイな感じで上げていこうと思います

ビバきららクオリティ!

と言う事で
宜しくお願いします。



さて
このコスギャラリーですが
以前書きました通り、収益はすべて義援金にさせて頂くと言う事で張り切って出かけたのですが
朝から雨だし
電車も間違えるし
参加者さんは少ないし…
で、不安になりながらの参加となりました。

でもまぁ、始まってしまえば
お客さんの熱気はいつも通りだし
サークルさんも遅れてるだけで順々に集まってきたりして
カメコさんは撮影スペースに凄いし

いつも通りのイベントになりました☆

私も、いつも通りなモモコスです。
Postpet モモ 擬人化コス

毎回ちょっとずつアレンジを変えたり本体変えたりなんだりと
自分なりに、想像力無いなりに
あーでもないこーでもないしてたり、してなかったり、するんですが^^;

今回は!
ワンピースをちょっとミニにして、すそがコンモリする感じにしてみました。

まぁ、私以外からはその違いがわからない程度の変化ですが
コスは自己満ですもんね!!

肩のリボンも付けたりして
今回は私的に良い方向に行けたのでは無いかと、満足してます♪

ただ、後ろが寂しいので要改良です^^;
次はリボンを付けたいな~

ミミがへたってきてます

と、思っているので
後ろ姿は、見せませんw


モモ妹はよく口元に手を置いているのですが、それがもう可愛いったら…
プリ!ってしてキャピ!って感じで、もぅ、ね。

最近は震災の事も気にしてか、あまり更新が無くなってしまいましたが
モモ妹のさらなる活躍も、祈っています。

モモちゃんはぶりっこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。