SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮って~とって~また撮って~ [コスプレ]

昨日は、とある場所のとあるハウススタジオ?wに遊びに行ってきました~
今更な話2が、まだ、ほっぽってあるので
そっちをちゃんとしてから、こっちをちゃんとしようと、思って、いま…ス (´ー`)

明日頑張る!
がモットーです^^☆


それにしても、武器庫が2部屋もあったり
四季が揃ってたり
和洋折衷だったり
凄いスタジオだった…!

アニメを見直したいナ~って言ったら
DVDが出てきて
このシーンで使ってるこのハンドガンが使いたいよ って言ったら
シグなんちゃらっていうハンドガンが出てきました。

おかしい… 何かがおかしいよ!


他にもいっぱい、ライフル?とか、ながーいヤツとか、でっかいヤツとかいっぱいあって
試し打ちしてイイヨーっていうから ガガガガ ってやらせてもらったら
見事に目標を外れて
上に乗っかってたプラスチックケースを破壊しました。

誠に申し訳ありませんでした。

いや、だって、撃ちますよ、ココでいいですか、撃ちますよ!って言ったら
いいよ~^^ って
軽~い感じで言ったんだもん!

誠に申し訳ありませんでした(´_`;)


今度、変わりになりそうな、可愛いケース、用意しときます
シグっていうハンドガンらしいです~
キラ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。