SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

モモちゃんかわいいかわいいモモちゃん [モモちゃん]

今日は可愛いモモちゃんを紹介したいと思います。
といっても、ゲーセンでも見かける事はホボ無いので
どこで会えるのかは、私にも、サッパリです。

でも、この可愛さは全世界共通なので
貼って、私が満足します。

ゼヒ、モモちゃんに興味が無い貴方も
これを見てモモちゃんを好きになりましょう。
モモには愛があふれているのです。
さぁ、モモを愛でましょう。


画像はタイトーさんからちょっぱって来てるので
ある日突然消えていても、文句は言えません。



と、言う事で
まずはこちら!


私が実物を見かけた最後のモモちゃん。
マリコ様デザインのナースモモ。
それはそれはまぁ、可愛らしく
モモピンクをマリコ様が上手い事頃がして、モモとマリコのMをかけてイイ感じに仕上げてくれた逸品です。

実は、AKBだからと少しバカにしていましたが
見直しました。

でも、マリコ様人気なのか、黄色いナースのモモは見かけず…
まぁ、良いけどね。
私マリコファンじゃないし。

モモちゃんが可愛いTシャツを着ているので、オールOKです^^


次はこちら!
1月に発売(発表?)されたらしいのに
何故かヴァレンタインを意識したかのようなチョコレートカラーがポイントの
ハートを持ったモモちゃんです。


可愛い!

顔が、ちょっと変わって来てる気がしません?

今まで、2等身的な感じで、丸く可愛くコロコロとした印象だったのですが
どうも、細長くなったような、気がする!

私は、メールソフトの時のようなスラリと背の高いモモちゃんが好きなので
これは良い兆候です!

まぁ、相変わらずゲーセンで見かけないので結局のところ
だからなんだって事になるんですが… まぁ、それは置いといて。

顔にくびれが出来てます!
これが、イイ。 私的には。
このくびれがイイのです!

2等身的な感じを推して来てる時も、たまに面長モモは居たのですが
どーも中国臭いというかw
クオリティの低い面長だったんですよね~
左右から押して細長くなりました、みたいな^^;

でもこれはもう完全に、面長を意識してデザインされているラインだとお見受けしますので
きららイチオシです。

ゲーセンに居れば5000円くらいならかけても良いんだけど…
まぁ、もう4月ですし
無いでしょうね(´ー`)



で、最後!
最後はモモちゃんじゃ無いんですが
モコってのを紹介します。



ポストペットの不人気をどうにかすべく、最近新たに投入された新キャラなんですが
この、真ん中のヤツがモコね。

普段は水色の毛皮をまとっているのですが
このバージョンに限ってはピンク!

耳もなんかチョコをかけたお菓子的な感じになってます。
あら可愛いじゃない?

モコには興味が無かったもので^^;今まで気がつかなかったんですが
これは可愛い♪

水色も可愛いけれども、ピンクも可愛い!


まぁ、それよりもモモが茶色のメイド?ウェイトレス?服を着ている事の方が
もっと可愛いのですがwwww

ピンクのモコも可愛い♪という事で、紹介してみました~




いやー、モモって、イイものですね^^

さて、満足したので明日もがんばろ~っと。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 2

TOM

ピンクつながりでかなめマドカもヤルノデス
by TOM (2011-04-21 22:01) 

kirara

ヤリタイナー ヤリタイナー
今じゅんびちゅう~^^
by kirara (2011-04-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セーラー服とダテ眼鏡今度こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。