SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ミックマーケット80 当落速報のお知らせ [コミケ]

サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。

このメールは「サークル情報登録&当落情報検索システム」において、当落
速報メールの受信設定を”受け取る”にしていただいた方の、登録したメール
アドレスに対して、コミックマーケット80の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。

詳しくは、コミックマーケット準備会さんから郵送される当落通知を参照してください。





と、言うことで抽選漏れだそうです~(´Д`)
今のところ新作も無いし、モモちゃんもプライズ出ないし
受かってもどーしよって感じでしたが
申し込んだのは受かりたかったからですし、複雑な心境です^^;

それよりも私の落選率が半端無い気がするのだけど、こんなもん?
確かに私の尊敬するレイヤーさんも五分五分位だしなぁ。
夏はいつも受からないと言ってた事もあったし。
こんなもんか。


コミケはダメだったから、他のコスROMイベントに申し込んでみようかな~
6月のはもう時間無さすぎるし、撮影会と被ってた気がするから行かないけど
ほかに何かあれば、考えてみよう。
マクロス熱がさめない内に、ちゃんと、やりたいし。

みみけっとにも一度行ってみたいんだよね~
一応ミミキャラだから、仲間に入れて貰えるかな~

あいつもなんか言ってたけど、ホントにやるのかな?
落ちたけどやるのかな??


そんなこんなで、コミケは落ちましたが
も少しコスプレするので宜しく~(^ω^)

受かった人たちの新作楽しみにしてますよ!!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ヴィズ

あら、落選しちゃいましたか
うちの知り合いはこれで2受2落です。

コミケ参加するのって大変ですね~
by ヴィズ (2011-06-05 18:41) 

TOM

まっ おれもさんかできそうもないしー
by TOM (2011-06-07 22:31) 

kirara

to ヴィズさん
むむー。五分五分って感じですか~
壁の大手さんとかはまた違うかもしれませんが、一般庶民はきっとこんなもんですよ~^^;
参加するのに意味がある!   とか?w

to TOMさん
ふてくされてるんですか?w
TOMさんが来なくても、広場も行くしみんなのスペースも遊びに行くもんね~♪
うらやましかろぅー
by kirara (2011-06-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぬあー今日は撮影会でっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。