SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

プーラプラ [アニメ]

きょーはひっさし振りに町をプラプラしてきました^^
最近衣装制作やらなんやらアレやコレやで家でモゾモゾしてる事が多かったので
リフレーッシュ☆

ゲームやアニメも大好きだけど
ちょっとだけ女の子なのです♪

で、まぁ、ここしばらく、何をしていたかと言いますと…
写メすらろくに残ってないので、アレですが^^:

順番もたいして覚えてないので
あってるかもわかりませんが^^;;;;

7月3日はマクロス撮影会に参加させて頂き
DSC_0378.JPG
DSC_0377.JPG
DSC_0380.JPG

9日はスタジオで撮影していただき
DSC_0389.JPG

10日は海へ行き
DSC_0390.JPG

15日はシェアしてきました!
DSC_0397.JPG



その合間合間に衣装をアレコレしてたんですが
まー、それが私には大変で(´Д`)

リボンがヘニョーン
DSC_0392.JPG
てなってたのでシャキっとしてもらったり

紺のドレスを改造したり
DSC_0366.JPG
ベール作ったり
DSC_0371.jpg

後ろのリボンをこんもりさせたり
DSC_0370.jpg
王冠ぽいものを作ったり
DSC_0372.JPG

羽を作ったりリボン作ったり
DSC_0363.JPG

水着風の布を作ったり柄を描いたり
DSC_0386.JPG

パステルカラーの靴下に斑点書いたり
1309881413926.jpg
クマのハートを枠だけにしたり、目を青くしたり
1310092241511.jpg
鍵っぽい何かをペタペタしたり
DSC_0384.JPG

あ!
いつぞやの
DSC_0350.JPG
も、ついに撮影していただきました!


写メは無いけどね!


ま~そんなこんなで、一応新作ラッシュな訳ですよ。
一応全部ROMに入れるつもりなので、楽しんで頂ければ良いな^^♪

私的には綺麗にできた衣装も、ギリギリな衣装も、うまく出来た小物も、不安な小物もありますが
今回は、前回のものより、衣装や小物にかなり手が入ってるので
その辺を
あー頑張ってんなー(=ω=)くらいの暖かい目で見て頂ければ。。。


正直、今回は前回ほど衣装の数無いから
何を売りにして良いかわからないよママン><
手が入ってるからナニ、自作じゃないんだよねー?て感じですよねー
もんもんもんもん



ま、考えていてもしょーがないので、とりあえず今出来る事を色々やってみる!
て感じで、行こうと思いマース^^

頑張って形にするので、よかったら見ていってください♪




さて
そんなこんなで、私的には、走りっぱなしだったので
今日はちょっとおでかけしてきました^^

ずーーーっと気になってたノイタミナショップへ行って参りました!

近いんだからサクっと行けばよかったんですけど
近くに居るときは早く帰りたい日ばかりだったので^^;

今日も暑かったけど、夕方を狙って言ってきました♪


メンズのお洋服の階だからか、フロアにそんなにお客さんが居なくて
ノイタミナショップだけが混んでる感じでしたw

入り口付近にあった薬売りの小物が圧巻のできだったので思わず写真撮りました。
DSC_4541_1.jpg
素晴らしい出来だと思いました。
タンス?のほうは1/3スケールだそうです~
ちっちゃくても素晴らしいできでした。
すげかったっす!

あと、メイン目標のあの花ブース。
コスパのめんま衣装とゆきあつ衣装が置いてあったり
ぽっぽの描いたポスターとかぽっぽの世界地図とか
あと
秘密基地!

秘密基地の超平和バスターズのトコが、感動した!


けど

ネタバレだからちょっと改行































テレビ見た人と






























テレビ見る気無い人は見て良いけど
































これから何かで見る予定の人は





























絶対見ちゃダメだと思う




























よ?






















てのが、コレ

DSC_4548_1.jpg

見てない人はなんのこっちゃわからんと思うけども
超平和バスターズて彫ってある横に「はずっとなかよし」て書いてあるのに感動!

たぶん最初は書いてなかったと思うんだけど
最終回終わったから書き足したんだね。
スタッフグッジョブ!

この文字だけで、泣けと言われたら私泣けたかもしれないw

ブルーレイ買っといた方が良いかしら…うーむ( ̄ω ̄)うーむ






で、明日も元気に撮影に行って来るんですが
なんと!
ワタクシ、カメコでお呼ばれしてます♪
本格カメコデビュー^∀^

光源と色固定のスタジオ以外は苦手なんで、不安ですが(´ー`;)
精一杯無い知恵と知識を絞ってこようと思います。

頑張るぞ!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備色々。何から書いてヨイのやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。