SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明日はワンフェス [コミケ]

オホホホホホホホ

↑自然光のいっぱい入るスタジオで、大きな窓が印象的でした~
とても個人で借りれる感じじゃないけど
みんなでシェアとかできたら、また行きたいです。

こんな変な写真は入らないけど
パステルは私も大好きなランカの衣装なので、いっぱい入れる予定です^^

同じ構図の写真を削っていっても
かなりの枚数あるはずなので、楽しんでいただけるのでは。
見てて飽きるROMにはならないと思うよ!


と、頭の中はROMでイッパイイッパイですが
明日はワンフェスへ行ってきます♪

衣装は、一応形になったバルキリーランカなんですが・・・・・・・・・
肝心な部分の無いバルキリーランカで
そういえば無いじゃん!! てなるのは、マクロススキーくらいだと思うので
ココでは触れないでおきます・・・

無いんですよ、アレが。
ええ、無いんです。確実に。


だから悠長にブログとか書いてる時間がある訳なんですが
作り始めたら確実に寝る時間無くなると思ったので、諦めました。スイマセン…

要するに未完成ってコトです。

スイマセン…(´_`)


何年作ってんだよ!って感じですが
まだまだ未完成です。。。
ほかの部分も直したい部分だらけだし、部品足りてないトコもあるし
アレもコレもしてたら、何年たったってできやしないんだよ!!(開き直り)

と、いうことで(・∀・)きららクオリティ的なトコで切り上げたんですが
諦めるの早すぎたかな~…
まぁ、いっか。。


次のワンフェスで直そうw


そもそもイラストやフィギュアによってデザインが違いすぎるんだよ。
私悪くない アッハッハ!




明日は猛暑らしいので、冷たい飲み物は忘れずにね!
お会いできる方はよろしくお願いします~^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。