SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

マクロスF シェリル&ランカ コスプレ写真集CD-ROM  ウタハチカラ [コミケ]

C80で配布する
マクロスF、シェリル&ランカ(+ゲストさん)のコスプレ写真集CD-ROM
「 ウタハチカラ 」
の、詳細でーす。

8/8 色々細かいトコ変更だったり追加だったりで更新しました。


コレはバナーでもなんでもないよー


C80での新作は1種類です。


【委託先サークル】
HS★Melody(ヒサメロディ)
2日目 東地区“エ”ブロック-09a
に、ウタハチカラ、委託させていただきます!


今回は特典的なものが用意できなかったので、
C79で特典としてお付けした、「キャンディスター」を
今回も、先着5名サマ限定でお付けしたいと思います☆

入手条件は
私の「ウタハチカラ」と
委託先 HS★Melody(ヒサメロディ)さんの配布物を何か1つ以上ご購入いただく事。
HS★Melodyサンで配布されている物なら、氷雨さんのミシェルROMでもボカロROMでも、蜜也さんのシェリル本でもOKです♪

キャンディスターはもう作らないので、入手できる最後の機会です。
余ったら悲しいので是非貰ってって下さい><

そんなキャンディスターの詳細はコチラ。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

マクロスF シェリル&ランカ コスプレ写真集CD-ROM
 「 ウタハチカラ 」


収録衣装は色んなバージョン含めたら20着とかなので
飽きずに見て頂けると思います!
でも、衣装がいっぱいなので、枚数も今までに無い多さです。
こんなに見るのは疲れちゃうカモ(汗

今回はカメラマンさんも、沢山の方にお願いして撮って頂いているので、撮り方も三者三様!
色んな人の撮り方を見比べるだけでも面白いです♪

撮影場所も、大きなスタジオ、小さなスタジオ、白ホリだったり、屋外だったりと様々で
同じ衣装でも全然違って見えます!
同じ衣装を違うトコで違う人に撮ってもらったりしてるので、それも面白いです。

今回委託させて頂くスペースの、氷雨さんにもゲスト参加して頂いてます^^
美麗アルトの水着や、イケメンミシェルと一緒に歌ったりしてます。
ラブリーボンバーの方は氷雨さんのイケミシェルROMで見れるけど、アルトの水着が見れるのはココだけ!!


シェリルもランカもやっちゃう雑食きららが、貪欲に色々ぶち込んでるごちゃまぜROMです。
ハイスピードで展開する劇場版のようなマクロスFを楽しみたい方は、ぜひお手にとって頂ければ嬉しいです♪



ジャケットは無駄に3種類作りましたwww
中身一緒なので、好きなのを選んで下さい☆
貴方はシェリル派?ランカ派?それとも…?

ジャケット-シェリルver-
ジャケットS.jpg

ジャケット-ランカver-
ジャケット.jpg

ジャケット-シェリランver-
ジャケット-.jpg



収録衣装
 オルレアン
  (ノーマルver & ダメージver)
 エリクシア新郎新婦
  (新郎:氷雨さんゲスト出演)
 オベリスク
 シェリルのアルカトラズ囚人服
  (囚人ver & ステージver)
 シェリル最終衣装
 シェリル予告ウェディング
 ピンキーナース
 アルトママの着物シェリル
 妖精ランカ
 魔法少女パステル
 ランカ最終衣装
 ランカ水着
  (アルトの水着で氷雨さんゲスト出演)
 だるまゼミナール
  (カーディガン&セーラーver & 学ラン&ブラウスver)
 放課後オーバーフロー
 ニュータイプ2008年7月号イラストのランカ
 イツワリノウタヒメ ポストカードイラストのランカ 

収録枚数:500枚以上

収録サイズ:最大1200px × 800px

 ¥1000

サンプルはこちら!

*スペシャルサンクス* ※50音順
 岡崎サマ / 芹沢りさサマ / たまきやサマ / なぎさサマ / nikininサマ / 氷雨サマ / 八幡宏サマ /


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


バナー も作ったので、宜しければお使いください♪
ヨコ150
C80 ウタハチカラ バナー 155
ヨコ180
C80 ウタハチカラ バナー 180
ヨコ200
C80 ウタハチカラ バナー 200

バナーはお持ち帰りでお願いします。

C80関連は http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301779345-1 にまとめています。
リンクして頂く際は↑へお願いします。

相互にさせて頂きたいので、張って頂く時はご連絡頂けると嬉しいです。



サンプルは随時追加させて頂いてますー 良かったら見てね☆サンプルはこちら

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。