SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMには入りませんので [コミケ]

ROMに入れないからってちょっと遊びすぎた気がしますがw
アルトを引っ張ってます
まぁ、この衣装も入りますよ~ってコトで。

コレはアルトがテカっちゃってるので、ボツ。
他に綺麗に撮って頂いてる写真が沢山あるので、そちらを入れたいと思います♪
私のポーズも謎なのでw

こんなボツばっか上げてないで
サンプルをさっさと上げろよって感じですよね、ええ、そうですよね。
あはは☆

ROMに入れない分ばかりいじりたくなります。
テスト勉強とか、そんなもんですよね。
ね、ね。



この時は
横流しして頂いた物を、さも自分のてがらのように堂々と披露してきましたw
このマクロストランプ、私が買った物じゃないんですよ^^;;;

ビックサイズのトランプも持ってったのですが
ソレに比べると、普通サイズのマクロストランプはちっちゃくて
ちゃんと写っているか心配だったのですが
綺麗に写して頂いてて大満足です♪

やっぱりマクロスコスだからマクロストランプの方が合うネ^^♪
トランプがとっても嬉しかったので使わせていただきマシた。


あ、マクロストランプを拡大コピーしたらもっと良かったのかな?
絵札だけならそんな枚数無いから作れそうだよね。

ヨシ
次何かトランプに合いそうな衣装を着るときには作ろっと♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょびちょびと。ぱくぱく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。