SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影おわりー☆ [コミケ]

こないだ、武器庫のあるスタジオ(笑)での撮影に便乗させていただき
無事、今回の撮影を終えてきました~☆

パチパチパチー
撮影:nikkininさん
パチパチだけど
楽しそう過ぎるwww


前回よりは全然少ない撮影回数だったかもしれないけど
15着以上は収録できると思うので
前回同様、飽きずに見て頂けるのでは、ないかと、思います!

いろんな所へ行って色んな衣装を着てきたよ☆

前回は衣装の数に追われてアワアワしてたけど
今回は
1から作ったびっくり衣装(笑)も2,3着あるし、小物も色々用意したので
すんごい細かいけど、そういうトコも見てもらえたら嬉しいです。

試験管は2本目ですw
あ、サンプルには載ってないか。

すんごい細かいトコは見て欲しいけど
衣装の粗は探さないで欲しいです…w

まぁ、アラしか無いのだけど、できれば、できるのならば!そういうトコには目をつむっていただいて^^;
綺麗にできてる部分だけ、見てください(ワガママ



っとまぁそんなこんなで
全然サンプルにも上げてない衣装がまだまだあるので
サクサク作業したいと思います。

みんながドンドンジャケットとか上げてて焦るぜー
早く私もジャケット作りたい!
楽しいコトは後回し♪

今回は3種類作るからネ!
貴方好みのがあると良いな。
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

TOM

お疲れさん
ROMはプールしておいてw
by TOM (2011-08-05 00:40) 

kirara

利子つけてプールしときますww
by kirara (2011-08-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。