SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写メばっかですが [雑記]

20111013_113552.jpg20111013_113607.jpg
めっきりブログを書かなくなったきららです!
どもども

いたって元気です^^


写真も頂いたりしてるので、ネタが無い訳でもないのですが
それよりも今は製作熱が熱いです。
きららさんレイヤー○年目にして、やっと衣装作り始めましたw
セラムンが高いってのもありますが
自分の悪い部分は自分で隠すしかないと言いますか。
足が短いとか、胴が長いとか、肩幅が広いとか、自分で作れば誤魔化しながら作れそうだもんね。

サターンはほんと型紙と作り方通りに作っただけなので、短足ですが
もちょっと上を伸ばして、スカートも長くして上に付けれれば
短足解消になるのでは。
肩もも少しグリっとしたら、肩が腕になってくれるのでは、と。

思ってます。


次は誰をつくろかなー^^
Vちゃんやヴィーナスも好きだし、ムーンはスーパーもエターナルも作りたいなー
せつなさんもけっこう好きだったし、ウラネプも百合ユリしてていいよねー
最終的にはコスモスかなー♪


ま、言うだけはただですからーww



と、いうわけで
サイレンスグレイブを作ってます。
セーラームーンは、頭周辺を考え中です(;~д~)

そんな近況報告でした~☆

あ、近々可愛いあのこと可愛い制服合わせをするかも♪
衣装届いたんだけど、やっぱ可愛いわー♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。