SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

色塗りました [コスプレ]

なんかちょっと書いた気もするけれど
最近サイレンスグレイブを作ってるんですよ~^^

最初は、先っぽやら下の方やら末広がりやらを成形したりなんだりしてて
こないだ、やっと全体像が見える辺りまで出来上がりました♪

最初の先っぽは

こんな感じで
割り箸飛び出てますw

これに
柄?付けて、バルキリーランカの余りを貼り付けてみたのがコレ


シルエットだけだと、なんかソレっぽくなったね^^

で、末広がり部分がコレなんだけども

紙粘土が1パックじゃ足りなくて買い足しに行ったら売り切れで、翌日行ってもまだ売り切れてて
店員さんに聞いたら明日入ると言われて
とかっていう紆余曲折を経ていますw
ので、無駄に時間だけはかかってるかなー
形もよくわかんなくて、一番苦労したかもなー

で、まぁ一通り部品が出来たので組み立ててみたのがコチラ。

真ん中が短いのは、失敗したから^^;

接続部分をネジ式にしようとしたら上手くいかなくて
切った短いパイプが2本あるだけっていう感じになっちゃったんですよ~

その後真ん中を買いなおして、長さを整えて
たぶん、180cmにはちょっと足りないくらいの長さになるのではと思います~

ほんとの長さは、160くらいだと思うんですよ。
ほたるちゃんより頭一つ大きいくらいだもんね。

でもねー
160じゃぁねー
ヒール履いた私よりちっちゃくなっちゃうのよねーw
って事で、きらら仕様のビックサイズです(・∀・)


とりあえず4分割できるので、持ち運びは苦労しないかなーって思うけど
全体的に紙粘土で、全体的にスポンジだから、強度が不安かなーでもあんま硬くても危ないもんね?
って事で。

昨日今日は色を塗ったりしてみました。
黒部分と白部分があって、黒部分は鉄っぽくできたと思うけど
やっぱり白部分は鉄っぽくならなかったな~
ちょっとだけでも黒入れとけばよかったなーと、少し後悔。

そして、イボイボつけてから塗ればよかったなー
早まったなー
とも、後悔。


なんか後悔してばっかっぽいけど
私最近、自分ポジティブだなーって思うんですよ~
人生うまくいった事なんかほとんど無いけどあんま気にならないし、今もそれなりに楽しい♪
ていうか
まぁ
ゲームがあれば幸せ?みたいなw

最近は13-2がちょっと楽しみだなー(・∀・)
零式の体験版もやってみよかな♪

いやー、日本に生まれてよかったな~




あれ、何の話だっけ…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れ物大王です鎌できた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。