SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミックマーケット81 当落速報のお知らせ [コミケ]

遅ればせながら、C81についてです。

前回、前々回とマクロスROMに全力投球で
もうこれ以上出来る事は無いような気がしたので
C81には、正直申し込みを迷ったりもしてたんですが
周りの皆様の後押しなど頂いて、申し込みまでこぎ着けました。


で!
昨日、当落通知が私のケータイにも届きました。


ドロドロドロドロ
(ドラムロール)


ドドン!


サークル情報登録&当落情報検索システムをご利用頂きありがとうございます。
~~~~~

>◎貴サークルは、土曜日 東地区“ハ”ブロック-19a に配置されました。

~~~~~



と、言うことで、スペース頂きました~(*^^*)
ありがとうございます☆
お隣はいつもの乙女ホイホイ氷雨さんです

ハ19-a モモちゃん大好き!
ハ19-b HS★Melody
両方ともよろしくお願いします~☆

氷雨さんは、今期アニメが始まって人気再燃中のペルソナ主人公ROM
だそうです!

私の方は、いつものモモROMと、ちょっと新しい事が出来ると思うので
どうなるかわかりませんが、生暖かく見守っていただければ嬉しいです。



詳しい事は、また追って更新していきますので
ココもチェックしていて頂けたら、嬉しいです。

よろしくおねがいします☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ソノ

おめでとうございます! 
きららさんの場所、うちのスペースの斜め後ろみたいです!! 
当日ご挨拶できるといいなぁ、と思っております~。
by ソノ (2011-10-29 20:24) 

kirara

ソノさんもおめでとうございます!
スペース近いんですか!?それはご挨拶に行かねばー♪
また一つ楽しみが増えました^^
by kirara (2011-10-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。