SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

使えって事かな…(; ̄ω ̄)? [雑記]

20111113_204839.jpg
こないだの撮影の時に隠し撮りされた写真を頂きましたーw

こんなネタ写の方が上手く撮れてたりするんですよね
ええ、ですよね。
この写真もこれまた綺麗だこと…w


スカートの丈もう少しだけ短くてもイイかな~
ふんむー
次回撮影までに手を加えるかもー♪



さてさて
年末から年明けにかけて、やりたい衣装が多くて困る

そもそも、娘フェスのイラストが可愛い過ぎるのが問題で
もうマクロス熱も冷めたな、なんて思ってたのに
突然降って沸いた可愛いランカちゃん。
シェリルも可愛かったけど、娘フェスに関してはランカかな~^ω^
もちろん合わせしてくれるランカちゃんがいれば喜んでシェリルっぽいカメコにシフトチェンジするのですが。

あと、やっぱりあのクリスマスプライズの衣装は可愛い。
シェリルのライオンぽいサンタも可愛いけど
ランカがボディコンみたいの着てるのは珍しいよね~


私、衣装とかはランカが好みだけど、自分がランカ役で無い事は重々承知してるし
シェリルの美しくも儚い強さは大好きなので
やっぱどっちも好き(*^^*)


あとは、やっぱりコミケ。
コミケに向けてモモちゃんの衣装を何か作りたいよ。
生地も買ったし。
何か作りたい。
ピンクのクマさん可愛いよ。


やりたいゲームもいっぱいあるんだけど
ほんと家にいると忙しすぎる。
外になんか出てられないぜー(^q^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。