SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写メだけど。 [雑記]

20111128_191517.jpg20111128_191500.jpg
早速写真を送って頂いたりもしているのだけど^^;写メでスイマセン。
また改めて書かせて頂きたいと思います♪


日曜日はTFTへ行ってきました~☆
岡田さんと一日ベッタリ合わせさせて頂いた!

2着目もまさかのラブプラス合わせ!
マクロスに関しては私も衣装持ちかもしれないけど、岡田さんの衣装持ち具合は本物だと思ったw
前日の深夜にメールして合わせ出来るって、凄いよねww

あー、アレね、持ってる持ってる、おっけー☆
みたいな。
凄いよねww


ヴィーナスもまさか合わせできるとは!
ちょーっと美の女神には程遠いけど、とっても楽しかったです~^^
ティアラもデカかった気がするので、また改良してやりたいな♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

TOM

おー すごいな前日決定ってw
そのうちセラムン合わせもアレで混ぜてもらいますよww
by TOM (2011-11-29 00:38) 

kirara

お、TOMさん変態仮面ですか?w
そりゃ楽しみだー
by kirara (2011-12-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。