SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケの持ち込み物一覧。 [コミケ]

どーでも良いんですが、キーボードのBSキーの中のゴム的なヤツが死んだらしく
凄く押したく無いであります。

変わりにデリートが凄い頑張ってくれてます。
今までこんなにデリート押したこと無いくらい押してます。頑張れデリート。
あんたが死んだら買い替えだ。
でもデリート、使いづらい。慣れかなぁ。慣れたくないなぁw



さて!
クリスマスワーイ してたら、あっという間にコミケでした!

あれれ!

おかしいね!あれれ?



っと言うわけで、なんか何も準備できぬまま迎えてしまったコミケの、スペースへ持ち込むもの一覧です。
旧作も少し作るので(これからw)
もし興味を持っていただけましたら見ていって頂けたら嬉しいです。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**新作*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 PostPetモモ擬人化コスプレ写真集CD-ROM  「モモちゃん大好き! vol,3」
 ¥1000

大好き!モモちゃん vol,3 ジャケット

ミニ冊子
大好き!モモちゃん vol,3 冊子サンプル
やら
リバーシブルジャケットやら色々オマケが盛りだくさんだと、思います。
あまーいお菓子と可愛いモモちゃんに癒されませ♪
ちょっとアレなモモのブルマROMも用意してます(照
おまけROMサンプル

詳細は コチラ

バナー.gif

サンプルの一部↓
IMG_7113.jpg
DSC_6091.jpg
111.jpg
その他のサンプルは コチラ から


*★*――*★*――*★*――*★*旧作*★*――*★*――*★*――*★*

C80配布分
 マクロスF シェリル&ランカ コスプレ写真集CD-ROM
 「ウタハチカラ」

 ¥1000

詳細は コチラ
※今回はキャンディスターの配布はありません。


C79配布分
 PostPetモモ擬人化コスプレ写真集CD-ROM
 「大好き!モモちゃん vol,2」
 ¥1000

詳細は コチラ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


スペースにはポスターを張る予定ですので、あいつがアソコなら目指すのはあっちか、的な
何かの目印にでもして頂ければ本望でございます。
東ハ19a ももちゃん大好き! ポスター


ちょっとまだ上げて無いサンプルとかあって、当初の予定と大きくずれ込んでるんですけどw
明日は広場でサターンするつもりなので
みんなで暖かい一日になるように、祈っててください!

武器って大きくても大丈夫になったんだよね・・・?
更衣室も変わったんだよね・・・?

回るサークルさんも調べておかなきゃ!


って感じで、忙しいのでwww
私はコレで!

では、またあした!
広場できららと握手(^^)/

なんちってー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。