SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケお疲れさまでした! [雑記]

20111231_212934.jpg
まずは、コミケ、お疲れさまでした☆

1日目は重役出勤(自分のせい)と更衣室(きらら悪くないw)で広場にちょびっとしか出れず
2日目はとなに行ったけどこちらも混み混みでご挨拶しか出来ない方もいらっしゃったりで
気にかけて頂いてた方すみませんでした(´・ω・`)
きらら目当てで来てるなんて事は無いでしょうけども
せっかく撮ってやっても良いぜと思って貰えたのに何も出来ず、申し訳ないなぁと思ってます。
すみませんでした。

まぁ、きららなんていつでもその辺にいるので
適当に捕まえて撮ってやって頂ければ嬉しいです(・∀・)


3日目は、サークル参加させて頂いてたのですが
本当に沢山の方々に足を運んでいただいて
すんごくすんごく嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!

写メは、今日のコス。
モモメイドです^^

年単位でお久しぶりな方にも来ていただいて
そんな方の存在が、こんなちっぽけなきららの存在を支えているのだと
改めて実感しました。

今回のROMは、目標数完売とまではいかなかったのですが
PostPet?ピンクのくま?きらら???はぁ?誰だしwwwwww
みたいな
こんなにも意味不明なROMを、
こんなにも沢山の方に手にとって頂けて
実は私、感無量です。
本当にありがとうございます!!

ありがとうを何度もなんども伝えたい、そんな気持ちです。

意味不明ROMですが
手あか指紋ベタベタ付けた上で全て拭き取ってw色々仕込んでありますので
楽しんで頂けたら嬉しいです。
それがせめてもの御礼になれば良なと思っています。


作っている時は、モモチャンラヴュ〜\(^_^)/で突っ走ってしまって
出来上がって、カートへ積んだ時の
あまりの量に
昨日はほんとはちょっと凹んでまして…

こんな謎ROMをこんないっぱい作って私は何がしたいんだと。
対価に見合うだけの価値があるのかと、ほんと落ち込んだりもしたけれど
私は元気ですって事でw
適当に開き直った結果のおやすみついーとでした☆



さてさて
コレ書いてたら一回消えて
あと3時間だったはずの今日があと1時間になってしまったけど

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

今日を終えてみて
毎日会う事で私を支えてくれる人だけでなく
滅多に顔をあわすことは無くても、いつも心のどこかで私を支えてくれている人がいるのだということを
思い知らされました。

いつもありがとうございます^^


次の大きなイベントはワンフェスでしょうか?
できればセーラームーンか、サターンか、プルートもやってみたいなと思ってるのですが
どーですか、セーラー戦士のみなさん?w
まだ寒いかな?
2月だおね?
2月!?
あと2ヶ月しかない!!w



と、いう感じでバタバタな私ですが
今後ももう少し遊び倒したいと思いますので、
今年もお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

きらら
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。