SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今年もよろしくお願いします~☆ [コスプレ]

アケオメから早くも1週間が経とうとしてます!!

なんてこと!!
早すぎる><

そうこうしてる間に1月は行ってしまうのですね。
国語の先生が言ってました。
1月は行ってしまう。2月は逃げてしまう。3月は去ってしまう。
4月は知りませんw

師走だワッショイしてたと思ったら、まだまだ月日が経つのは早い毎日が続くのですね。


セーラーヴィーナス
撮影:芹沢りさサン

このヴィーナスもいつだったか思い出せない昔な気がします><
いや実際はそんな昔じゃないんだけど
なんだか凄く前だったような気がします。

またやりたいなぁ、ヴィーナス。
美の女神様になれる日はいつくるのかなぁw

ヴィーナスの腰に巻いてるチェーンなんて名前だっけ?
ラブミーチェーンは技の名前だよね?
あのチェーンは武器だよね?
タリスマンみたいに名前付いてないのかな?

そういえば亜美ちゃんのメガネも、まこちゃんのアンテナも名前知らないや。
れいちゃんのは、お札…でいいのかな?w


引越し&建て替えの混乱で
私のセラムングッズ(なかよしの付録程度だけどw)は全て無くなってしまったけれど
色々懐かしい。
どっかのコレクターのお宅にお邪魔して一日眺めて居たいよ。

かるたとか、レターセットとか、テレカっぽいカードとか
ほんと大事に大事にだーーーいじに取ってたのにな。
あの時の私ほんとバカ。


コミケでサターンしました~
撮影:Tadayukiさん

サターンはこーんなポーズが多いのだけど
イヤリングを見せたいので、こんな感じになるのです。ご了承下さい。
普通にしてると、おかっぱに隠れて完全に見えないのよね。
竹内先生の絵みたいにいつも風が吹けばいいのにねw

コミケでは、鎌出してイイとは言われたけど
人多すぎで全然ポーズ取れなかったので、どっか広いトコで出したいデス。
ブーツも、染めたの。見えないけど…w


そんなこんなでセラムン強化中のワタクシですが
今週末はマクロスの 娘フェスに行って来ます!
お友達の氷雨さんにチケットとって貰っちゃったよ!ヤホイ!

ていうか物販がヤヴァイよ!
どうしよう><
欲しいもの全部買ったら破算だよ。簡単に破産だよ。
どうしたらイイの。
徐々に買うから、こんないっぺんに出すのはやめて欲しいw

とりあえずペンライトは欲しいかなぁ。当日使うだろうし。
で、クマも欲しいし、ケータイやオオサンショウウオさんも抑えておきたいトコロではあるんだけど…
困ったなぁ~

でも、楽しみ!
どんな事やってくれるんだろうね♪
楽しみだな~^^

当日はワタクシ、星間飛行ランカにお着替えの予定です♪

すぐ出せるトコに写真無かったので
シェリル。

オルレアン ボロボロ シェリル
撮影:nikininさん

実は↑の時、ワタクシ、
必死にトイレを我慢してますwwww

寒いと近くなるよねー(・∀・)えへへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。