SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

レベル上げてます [ゲーム]

エース君が70ちょいになったのですが
敵も70くらいでした。

エース君ひ弱なので、同じレベルの敵にはかないません。
モグのお守りを貸し与えて頑張ってます。
でも、さすがに70とかなると上がりづらくて。
でも上げないとリィドお迎え出来ないし
他の子は30とかだし。

(´Д`)

寝てる間に80にならないかなー(゜∀゜)



そういえば
やたらみんなが熱くなってた一番くじを、ぜーんぜん引かなかったワタクシですが

めぐりめぐってきゅんキャラを一つ頂けるようです♪
何のキャラでどれをもらえるのかハッキリしないのですが
何はともあれ嬉しいです♪

出来ればE章が良かったけど、そういうのは回ってこないのが世の常ってヤツですよね。

きゅんきゃらは何が出るかなー
やっぱ一番可愛いのはマジカルフェアリーなランカたんだと思うのだけどどうかね諸君。
もちろんあのフワフワとした雰囲気も含めて、あの人外な髪の色が私はたまらんよ。



そういえば!
今度、登録させて頂いたアンジェスタジオさんの方で
撮影会をやらせて頂くコトになりました^^

3月の4日に開催予定ですので
まだ募集はしてませんが、宜しければご参加頂けると嬉しいです。

となこすの時のしゃシーン
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。