SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サークルカットって難しいよね~ [ROMけっと]

コミケのサークルカットって、まだまだ修正可能だよね。

落ちまくってたのは
やっぱりモモが原因だったのかな?w
落ちてた数回、モモ、ガン押しのサークルカット作ってたような気がしないでもないんだよね^^:

そうなると、今回のはどうなんだ?大丈夫なのか?
って気もするんだけど…

モモじゃないし!ミッキーだし!!

ってそれ余計ダメだ… (-_ー;)


でも、一度たりとも写真でサークルカット作った事無いから
正直そっちの方が怖かったりするので
もうアレでいこうかな~って思ってます。

多少増えたり減ったりすると思うけど、もう基本アレでいいよね、うん、いい。



で、この勢いで
ROMけっとの方のサークルカットも作っちゃいました。


どどん!
ROMけっとのサークルカット
パ!

いやー、もう、どんだけ顔出すのイヤなんだよって感じですねw

わっはっは

もう、良いんじゃないかな、私のは、顔ナシでw
って思ってます。

もうむしろコッチの方がわかりやすいでしょ?
ピンクだしミミ生えてるし
むしろ居るし。

なんてわかりやすいんでしょう!!!


ってコトデ、いいね、うん、
完璧だね☆


って事で
3月20日のROMけっとにも参加しますので、よろしくお願いします^^
ちょっとした新作も用意できたら良いな、と思ってますよー♪





ぜんっぜん関係ないけど
3月20日にニーアレプリカント&ゲシュタルトの、ピアノアレンジアルバム?が出るらしく
そのイベントに無料ご招待の抽選やってたから申し込んじゃったw

当たったら、イベントに参加できるらしい^ω^
1時間くらいだから大したことやらなさそうだけどねー
でもwktk♪

開始が18時からだから、もし当選してもギリギリ間に合うし
まぁまず当たることは無いから大丈夫だろう。


いやそれにしても、ニーアレプリカント、良かった。
面白いという言葉が適切じゃないような気がするけど、問答無用で2周したくなるゲームでした。

ゲシュタルトの方はやってないんだけど
思い出したらやりたくなってきたよ。
音楽も良かったなぁ~

そういえばアレもアクションRPGだった…
苦労したっけ…


面白いゲームは、いつまでもいつまでも心に残るよね!
中学生の時やったFF7のオープニングとか、未だに覚えてるもん。



あー、またゲームの話しちゃったよー
ROMけっとヨロシクねーw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。