SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明日は更に寒いらしい~ [コスプレ]

と、言うことで夏からデスクトップに置きっぱなしの一枚をペタリw
夏だぜ!
れんきゅんかわい~(´Д`*)
最近女児より男児の方が可愛く見える。可愛いよ、幼い男子。声とか高くてさ、たまらんわー


っさて!
今週末は、零式合わせしてきます☆
普通に女子だよ、安心してw

で、ウィッグどーしよっかなーてこないだ凄い悩んでたんだけど
4時間くらいネットサーフィンして、やっと決めて
今日!ヅラ届きました!

写メだから色悪いけど、思ってたより悪くないかも!
良かった♪
実は、凄い安いトコにしてしまったので^^;やっちまったかなーと思ってたのだけど
全然OKだった!

抜け毛が多い気がするけど
オークションで買った韓国のも抜け毛多いし、ヅラってそもそもそういうもんでしょう。
耐熱だし、毛量も少なくは無いかな?普通だと思う。

サイトの写真が悪くて、色がさーっぱりわからなかったので
届いたものが、希望通りのもので、今回は運が良かったのだと思う!
よかったよかった~♪


で、衣装の方も不安ではあるので見直したいトコロですが
せっかく早く届いたのでウィッグをさくさくセットしちゃいました!

やっぱり私、ウィッグセット好きだわ。
下手だけど。
下手だけど!!

エース君の前髪はこうかな~^ω^とか、キャラの頭いじってる気がして。楽しい。
私美容院の店員で、お客さん髪伸びましたね~^ω^みたいな事を、言いながら、みたいな!ね!

あ、これが気持ち悪いってヤツですね。
な~るほど。


で、まぁ、そんな話は置いといて
エース君はウィッグそのまんまみたいなベタっとした頭だから良いとして
ケイトはちょっと大変。
自分の頭でも、外はねって難しいよね(´・ω・`)
それがウィッグともなると、ナントモハヤ…

前にもDQ3の魔法使い♀やらせてもらった時に外はね作ったけど
その時使ったのはクラッセのウィッグで毛量抜群だったので、
同じ感じで作ったらスカスカになっちゃった^^;
けどまぁ、逆毛立てたり色々して、頑張ったし、自分では満足してる。
から、ヨシ!
かぶってみたら意外に普通かもしれないし!ヨシ!

と、言うことで、完成したのがコチラ。
エース君のウィッグは、上手くできたと思う。簡単だからw

ケイトウィッグ
ケイトのウィッグ
エースウィッグ
エースのウィッグ
週末楽しみだな~^ω^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。