SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

まぁ先月ですけど。 [雑記]

みっくみ~くに しぃてやんよぉ~
今日はなんかツイッターでミクの話題をよく見る一日でした。


さてさて
毎月so-netから、ブログレポートなる、超簡単なお知らせメールが来るのですが
そこに書いてありました。

ブログ開設から、5年が経ちました☆
と。

つまりは、
私がコスプレ始めてから5年が経ちました☆☆
って事です。


ブログレポートには
・ブログ開設から○ヶ月目です
・あなたはマメに更新する方です
・あなたのnice(mixiのイイネ!みたいなもん)は少ないです
の3点のみが書かれていて
普段全く見ないので、先月は4年と11ヶ月目です。とかも来てたのかもしれないけど
記憶に無い\(^0^)/


そして、そのレポートは1月のものらしいので
1月で、5年目を、迎えていたらしいです☆☆☆

よく続いたね!ワタシ!

4年目の時も似たような事を書いたような気がしないでもないけど
早いモンで、1年が経ったのですね~

そして更に早いモンで、ペーペーだと思っていた私も
ついに5年目を迎えるレイヤーさんになりましたよ~

おめでとー!ワタシ(^▽^)/

ワタシのお友達はほぼほぼ10年選手なので、5年とかまだまだヒヨっこピヨピヨですが
たった数ヶ月で造形も縫製もはるかにワタシより上手いお友達もいるので
ヒヨっこだから、といういい訳も通じないですよね^^;

かといってすぐに何かを変えられるとは思えないのが、きららクオリティなわけでw

遊ぶときはそれなりの本気で遊んでいるつもりですが
今後もマイペースで、適当に楽しく遊んで暮らして行きたいと思いますので
生暖かく、ボヤーっとさせて、見ていて頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



っと、いう事で
ここまで読んでくれたあなたに!
昔のきららさんを貼っちゃうぜー!と、思ったけど

貼るわけ無いよねー あっひゃひゃっひゃ~(・∀・)

5年前とかとんだ恥だわw
みんなもブログをさかのぼったりしないように。

くれぐれも、しないように!

ソネットブログは重いから、さかのぼるのも大変だよ☆




で、何も無いのも、せっかく開いてくれたあなたに申し訳なさすぎるので^^;
モモちゃん貼っときます。

5年前は、まだコモモも合わせてこんなもんだったんだね~
ちょーでかいモモとかまだ居ない~^ω^

5年前のきららコレクション
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ROMけっとの新作は最近優雅です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。