SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会有難う御座いました☆ [モデルしてます]

昨日は、撮影会を開催させて頂きました!
朝は、誰も来なかったらどうしよう…とか
期待に応えられるかしら…とか
途中で帰られてしまったらどうしよう>< とかとか
不安で泣きそうになりながらカート引いて電車乗りましたが
フタを明けてみれば
来て頂いた皆さんが、みんな優しくて、和気藹々で
楽しく一日を終えることが出来ました!

有難う御座いましたー!!

まだまだ至らぬトコロばかりのワタクシですが
また撮影会開かせて頂きますので、ご都合宜しければ
是非またご参加頂ければ幸いです。


今回やってみて
着替えの遅い私には、やっぱりキャラコスは難しそうだったので
今後も撮影会の時はオリジナルばっかになると思います。

きらら的盛り盛りメイド
↑この、ピンクのメイドにすら着替えるのに時間かかって
ココでちょっとおしてしまったので、キャラものなんて絶対ムリ^^;

キャラもののリクエストがあればもちろんやらせて頂きたいですが
セーラー服やブルマもお好きでしょ?w
次はチェックのプリーツスカートとかもいいかなーと思ってますが、どうかしら^ω^

偽物ばっかりですが、セーラー服いっぱい持ってるので
ちゃんと撮って頂きたいなと思っております♪


今回は
きらら的委員長風メガネ
↑長袖も
きらら的元気印バカ
↑半そでも
白でしたが

紺の長袖もあるし、
セーラームーンに使ってる水色のセーラー服も、アレはけっこうしっかりしてるんで、本物っぽいです。
オヌヌメ。

私的には
きらら的ノーマルメイド
↑こういう地味なヤツが似合う、華の無いキャラだと自覚しているので
普通のメイド服もオススメです。


っというワケで
昨日は、本当に有難う御座いました!!
ほんとにほんとに有難う御座いました!!

また、個撮のお申し込みや、撮影会へのご参加、お待ちしております^ω^


とか書くと宣伝ぽいけど
来ようとしてくれるだけでも十分嬉しいし
ほんとに来てくれたらもちろん嬉しいし
ここまで読んで頂けただけでも、嬉しいです。
忙しくて都合が付かないとか、
きらら撮ってもなぁっていうのもちゃんとわかってるんで。

その上で、誰が行くかよバーカみたいなコト言わないでいてくれる優しさに^^;
来てくれる方がいらっしゃるコトに
その他色々にw
感謝感謝の日々です。

みんなみんな、皆々様、ありがとう~☆
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。