SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

FF零式合わせしてきました! [コスプレ]

最近立て続けに写真を頂いたので、溜まってます^^;
嬉しい悲鳴ですネ。

で、順番にやらないとわからなくなるので
まずは!
2月19日に行って来たグランボアの写真です~♪

FF零式合わせしてきました!
4Q
クイーン:岡田ゆいサマ
ケイト:きらら

この日は始終きららさんがドヤ顔してましたw
あと、この階段
次はもう無いかもしれませんねww すごいボロボロでしたw


ピンも撮って頂きました!
FF零式ケイト

ケイトって常に銃をぽいぽいしたり振り回したりブラブラしたり、
あんまりキリっと決めてるイメージ無いんですけどw

マジメな顔して語ってるのはケイトっぽく無いな~ なんとなく。


あと、衣装お借りしました♪
漢字も危うい魔理沙サマ

東方のマリサ!
借りてきた猫臭がプンプンしますね!w

ファンの方には申し訳無いですが
大人気の東方、ちょっと着れて嬉しかったです。
フリフリの帽子もちょっと長めのスカートも可愛かったー


まだまだ写真沢山頂いたので、追々更新していきたいと思います^ω^

零式は他のキャラもやりたいー!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。