SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

写メだけど。 [雑記]

DSC_0342.JPGDSC_0341.JPG
昨日は撮影会に参加させて頂きましたー☆
知らない方ばかりだったので緊張しましたが、主催の方や
ご一緒させて頂いた方々によくしていただいて、一日楽しかったです!

顔見知りばかりの撮影会も楽しいけど
知らない方ばかりだと初心に戻ったような感じで、いい刺激になりますね。
もっと色々頑張れるハズだー!


アフターで、カメラの話とか衣装作りの話とか体作りの話とか
色々聞かせてもらって勉強にもなった。
知らないことがいっぱいで、私はどれも中途半端だから
もっと何か一つでもちゃんとこなせようになりたいなぁと
思っている次第です。

ご一緒さっせて頂いた方の衣装も凄かったけど
やっぱり経験沢山、山ほど積んでらっしゃった。
圧倒的な経験の差は、やっぱりコツコツやてくしか無いもんなぁ。

カメラも圧倒的な知識不足を感じたし
モデルするにしても、もっと自分の体を知らねばいかんと、思った。

いやー、どの世界も遠いなぁ
レイヤーさんは大変だww


ゲームもしたいしなぁ〜 ヾ(@゜▽゜@)ノ忙しいねー アッハッハー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。