SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっと有難う御座いました! [ROMけっと]

昨日はROMけっとにサークル参加させて頂きました!
物凄いバタバタで、ろくに詳細も上げられなくて、スミマセン><

当日を迎えてもまだまだ、
誰にも見て頂けなかったら…と不安に思っていたのですが
セラムンのキャラの強さに助けて頂いた気がします^^;
みんなやっぱりセラムンが好きなんだね!もっとみんなやったらいいのに!!

あと、もっとモモにも興味を持って貰えたらいいのに…
とは思いますが、まぁ、それはしょうがないので、おいておきます・・・(つω`)グスン

でも、思っていたよりも沢山の方にサークルに寄って頂けて、見ていって頂けて嬉しかったです♪
有難う御座います!!
前も買いましたって言ってくれる方がいらっしゃったりして、とても嬉しかったです!
こんなちんちくりんを覚えていて頂けるなんて!!
ありがとうありがとうありがとう!!><!!

毎回アレやコレやしてるROMなので
楽しんで頂けていたらいいなぁ。
次も楽しみにして貰えたらいいなぁ。

次も見たい!って思ってもらえるように、また頑張ろう!って思いました^^

ROMけっと、参加してよかったです♪有難う御座いました!



で、まぁ、物凄いイマサラなんですけどぉ
ジャケットとか、冊子とか
鋭意製作中でス☆のままほったらかしにしてたので
イマサラなんですけどぉ~、上げますw


で、ここで重大なお知らせです。

言わないとコレ誰も気づいてくれないな、アッハッハ
なーんて思いながら作ってた部分を
昨日すっかり忘れておりまして

誰にも言わずにイベントを終えてしまいました
あーっはっは

これだからきららはー 困っちゃうよねー (´・∀・`)えへへー



実は、ジャケットが両面印刷です。
裏側にもちゃんと絵があります。
でもクリアケースじゃないので見えませんw
裏側は
ジャケット裏.jpg
こんな感じになってるので
シンプルなのが好きな方はコチラをどうぞー^ω^

っと、いうコトです。


まずクリアケースじゃないのに両面印刷にする意味がわかんないよねー
そしてクリアケースじゃないんだから、誰も両面印刷だなんて思わないよねー
思わないから見ないよねー
無駄なコトしてるよねー えへへー

でもしてるので、良かったら見てくださいwww




っと、コレでもしかしたら誰かが見てくれるかもしれないので
ヨシ。

他の主要部分はこんな感じでしたー
ってコトで

まずジャケット!
ジャケット.jpg
裏面はRのブローチ風デザインにしました~^^
これ面白い考えだと思ったので、自画自賛w

あと冊子は
こんな。
冊子P1.P8.jpg冊子P2.P7.jpg
こう見ると文字がビッシリな感じに見えるけど、そーでもないです。
たいしたこと書いてないw

あと、レーベルは、セラムンと言えばなお月様デザインに^ω^
こんな月浮かんでたことネェヨw と思いますが、綺麗だから好きー☆
名称未設定-1.jpg

そんなこんなで、楽しくイベントに参加させて頂きました!
有難う御座いました☆

撮影スペースにも少し行ったのですが…
ズラがズレズレでもうボロボロで、申し訳なかったです><

1回目より2回目が、2回目より3回目がズレズレでしたw

1回目はこんな後に引っ張られなかったような気がするんだけどなぁ。
ズラのゴム緩くなってきたのかなぁ。
次からはちゃんとピンで固定したりするんで。
また撮ってやって頂けたら嬉しいです。

美の女神ビーナスたん。
運動オンチな私は憧れてました。鉄棒で大回転とかw



あ、で、ROMにはビーナス入ってませんので、あしからずw
美奈子ちゃんは入ってるけどねー
時間無かったので。。スイマセン。

いつかビーナスROMも作りたいので、その時をお楽しみに!



ではでは、ROMけっとの話はこんな感じで。
参加された皆様お疲れ様でした!
サークルに寄ってくれた方も、お話してって下さった方も、撮影して頂いた方も
みんなみんな有難う御座いました!!

とても充実した1日でした。
ROM、頑張って作ってよかった><
ありがとうございました☆

また、色々やっていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします^^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。