SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっとは詰め合わせROMにしようと思いますー [ROMけっと]

突然ですが、ROMけっとの話します!

あれよあれよと気がつけばすぐこそのROMけっと!

新作の為に衣装と撮影が出来そうに無いので
今まで沢山撮って頂いたけどもそんなに沢山載せてもなぁって事でお蔵入りしていた
写真達をボコボコ詰め込んだ
きららの思い出ROMを作りたいと思います。

需要は無いかもしれないけども
ジャンルもバラバラな、はちゃめちゃROMになると思うので
それはそれで楽しんでいただけるのではと思います!

価格も抑えられるので、良いのでは!

どうですか!!




ぇぇと
収録予定衣装は
 ・セーラーサターン
 ・リライト
 ・セーラーヴィーナス
 ・セーラーウラヌス
 ・ランカの水着
 ・セーラー服
 ・霧雨魔理沙
 ・ブルマ
 ・マジカルぬこレンレン
 ・鏡音レンの暴走
 ・ピンキーナース
 ・シェリルの美星制服
 ・私服
 ・零式エース
 ・零式ケイト
辺りを予定してます。
あくまでも、予定、してます!

改めて書いて思ったけど
キャラモノあり
女装も男装もあり
ブルセラありで
ほんとバラエティに富んだ、凄い感じのROMになるのでは無いかと
思います。

見てて飽きない、をよくアピールしているモモちゃん大好きですけれども
コレは見てて飽きないね、きっと。

買って頂いた方の好きなジャンルが、え!こんだけ!? とはなるかもしれないけど^^;
そこはご了承頂いた上でお買い求め頂けると、ありがたいです。ハイ。


で、価格も、500円にしたいと思いますので
入場チケットについてくるらしい500円券でご購入頂ければ嬉しいです。


あ、あと、良いのか悪いのかわかりませんが
ネタ…とまでは行かないまでも
オフショ的な、普段私がブログにもキュアにも上げないような
ぶっ細工な写真も入れちゃいますのでw
まぁ、その、
いつもドンだけ頑張って顔作ってるか具合も、楽しんでいただけると思います。



宜しくお願いしマース

って事で
サンプル一枚貼りまーす!

これはサターンのサンプルぅー

サンプル1.jpg



タイトルまだ考え中なんだよね~
タイトル決めたら、改めて、価格とか、パッケージとか、まとめてUPしたいと思います。

まぁ、なんか、楽しいROMになると思うんで^^
よろしくでーす☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。