SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっと新作 きららコスプレ写真集「コスプレはじめました~みなさんのおかげでもうすぐ6周年~」 [ROMけっと]

タイトルがなげぇwww


ぇぇっと

今週末のROMけっとで配布する新作コスROMの概要が決まりましたので
お知らせでーす^^

みんな夏コミで忙しいのかな?

忙しいかもしれないけど
ちょろっと来てくれたら、うれしいです。


撮影スペースにも行きたいです。

コスは、また新作ROMに収録されてない衣装を
何故か着てる感じにしようと思います^^;
何きよっかな~♪
夏だし…?




っと、話がそれましたが、概要です!



きらら色々コスプレしました写真集CD-ROM
「コスプレはじめました~みなさんのおかげでもうすぐ6周年~」

きららサンのココ最近のコスプレ色々が無造作に詰め込んであります。
好きなものを好きなだけ、そんなレイヤーらしい
自分勝手なROMです。


ジャケットはこんなん(予定)
コスプレはじめました ジャケット
レーベルは普通デス。

収録衣装:
 セーラーサターン
 セーラーウラヌス
 セーラーヴィーナス
 ランカ水着
 シェリル ピンキーナース
 シェリル 美星学園制服
 リライト
 まどマギ まどか
 FF零式 ケイト
 FF零式 エース
 東方 霧雨魔理沙
 鏡音レンの暴走(スク水)
 マジカルぬこレンレン
 セーラー服(夏)
 セーラー服(冬)
 体操着&ブルマ
 メイド服(ピンク)
 メイド服(ブラウン)

合計18着ほど!


収録枚数:約1160枚!

CDに収録できるギリギリまで詰め込んであります!!
ここまで詰め込んだのは、これがはじめて…


収録サイズ:最大1200pix × 800pix


☆トールケースに入ったCDです。


冊子もいつも通りって程でもないけど
ちゃんと小話(笑)が入ります
夏コミの情報もお知らせ!


配布価格:ROMけっと特別価格¥500☆


モデル:きらら
カメラ: Diva , JKN , いちび , 将軍 , はやぶさ


☆サンプルはコチラ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。