SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ロムけっとありがとうございました! [ROMけっと]

FxCam_1339912563287.jpgFxCam_1340029397361.jpg
先週末ですが、ロムけっとにサークル参加させていただきました!

前回よりも人が少なかった?みたいなんですが
それでもサークルの前で見ていって頂ける方が沢山いらっしゃって
とても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!

今回はモモコスにしたので
どこの何ともわからぬ者に興味を持って貰えるか不安でしたが
女の子からピンク可愛いとのお声を頂いたので
モモちゃんの可愛さを全世界へ広める事ができたのではと
自負しております(笑)

でもやっぱりセラムン人気にはかなわないよねー(^^;
わかってはいたけど
モモちゃんもセラムンくらい人気になれば良いのにな♪


既刊のモモロムも、新作より全然見て貰えたので
もっと刷っていけば良かったな(>_<)
新作は反省点沢山だったので、次回頑張ります!


そんなこんなで
ちょっと短いのですが

ロムけっとありがとうございました!!!



今週末から、ついになつこみの撮影が開始です!
ドキドキ。

今絶賛準備中。

ロロナロムはきらら的には新しいパッケージにするので
お楽しみに!
出尽くしたアイデアですけどね(^^;
モモちゃん大好き!はいつも同じトールケースだったので。
面白がって貰えれば、いいな。

他にも
モモロムも、美奈子ロムも
夏らしい絵が沢山入る予定なので
お楽しみに♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ヴィズ

ROMケットお疲れ様でした~
お会い出来て良かったです

あ、そうそう継嗣っていうのは跡取り見たいな意味なので女の子の名前ではないのですw
by ヴィズ (2012-06-21 02:12) 

kirara

ROMけっとお疲れ様でしたー(^^)ノ
私もまた顔が見れて良かったです

あぁ、あの漢字は名前ではなかったのですね~~
無知が知られてしまったwww
by kirara (2012-06-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。