SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いっぱい撮影して頂きました! [モデルしてます]

28日にも撮影会をさせて貰ったのですが
続けて!
30日にも、アンジェスタジオさんのイベントに参加させて頂きました!

ありがたいことに両日ともお申し込みを頂けまして
沢山撮って頂きました。

有難う御座いました^ω^


28日は、いつものスタジオで、衣装をお借りして撮影して頂きました♪
ナースと
FxCam_1340860812970.jpg
メイド服
FxCam_1340869486495.jpg
どちらもレンタル!
コスプレ初めてそう短くも無いと思うけど
普通のナース服なんてはじめて着ましたw

テカテカで無い方が可愛いし本物っぽいし、良いと思うのだけど
普通の生地のってあんま見かけないよね。

なんでだろ?
エロイ方が良いから??

テカテカだとエロイの?

ただ生地が安いからかなぁ~?

よくわからんなぁ~(・ω・)


メイド服は、カチューシャが無いとメイドっぽく無いな、と、思っていたのだけど
そうでもないのかな?

ちなみにこっちもテカテカ生地でしたw
サテンよりもっと薄く感じたのだけど、やっぱサテンの仲間なのかな。



で、30日は今度は公園でポートレートを撮って頂きました!

DSC_0066.jpg

ポートレートなんて
半年振りな気がするw

カメラさんも、背景難しいなぁ~って言ってたけど
私もポートレートは慣れてないので、ダブルで難しかったんじゃないかな^^;

ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

でも、私は色々と学ぶ事も多い撮影をしていただいたので
次回に生かしていけたらなと思います。

写真も沢山見せて頂いたし
やっぱポートレートはコスとは違うと思うけど
生かせる部分もあると思うので
両方から少しずつ、色んな方面から沢山の事を学んで、だんだんとレベルアップできたら良いな~

素人は思っております。




そんなコンナデ!

明日は撮影のお手伝いに行ってきます♪

去年も行った海の見える教会^ω^
去年は私を沢山撮影して頂いたけども、今回は私が撮影する側なので、頑張ります!!

だけどお天気がちょっと心配なんだよね~
せっかくの青い海は、青い空で撮りたいのだけど…

教会の十字架の背景に、海と空が入るポイントのあるトコなのですよ。
なのに、空が、曇天だとなー(´・ω・`)


ま、私は頑張るだけ!
なんだか写真漬けな今週ですが
いい方向に生かせるように、頑張りたいと思います^^

コミケのROMもちゃちゃっと作って
今朝の夢を正夢にしないようにしなくては…(´Д`;;)


最近ブログ更新してなくてアレですが
私は元気に奮闘しております!

イイネボタン付いてないけど
イイネ!ってして貰える報告が出来るように、頑張ります♪

ツイッターもお気軽にフォローしたり、絡んだり、してやってくださいネ~♪



では、また☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。