SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

C82新作「大好き!モモちゃん vol,4」 [コミケ]

C82「2日目 東地区“U”ブロック-20b」にて配布予定の
きららいつものROM詳細でーす

今回もピンクでマゼンダで手足が長くて先っぽ白いピンクのクマさんを
きららは全力で応援しています。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

PostPet モモ 擬人化コスプレ写真集CD-ROM
 「 大好き!モモちゃん vol,4 」
モモROM4作目になりました~(´∀`;)テヘ

収録枚数:約220枚

収録サイズ:最大1200px × 1800px

 ¥1000

こーんな感じの冊子が入ってます
モモ冊子.jpg


ジャケット
ジャケット.jpg

レーベルはいつもと一緒なので割愛w

収録衣装
 モモつなぎ
 モモT
 モモ水着(ちょびっとしか入ってません)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


衣装手作りなので、私にとって思いいれも多い作品になりました。

いつも可愛い可愛いモモちゃんですが、可愛いだけでは無い部分に重点を置いて作ったのが今回の
vol,4になります。

やっぱり可愛い部分も沢山ありますが
今回の衣装はズボンだったり
ツインテやロンゲでは無く、ショートカットだったり
水着も可愛い感じでは無いのを選んでみました。

前回のメイド服でロンゲなモモちゃんと対照的な感じに出来てたら良いな^^


今回も冊子付きます!
衣装についてや、撮影時の小話ナドナド
きららのぼやき満載でお送りしますw

写真だけでは無く楽しんで頂ければうれしいです♪


あ!あと!収録サンプルです!

サンプルの為縮小してあります。ROMには1800pix × 1200pixで収録されます。

↓ モモT ↓
000005.jpg

000057.jpg

000051.jpg

↓ モモつなぎ ↓
000148.jpg

000155.jpg

000179.jpg

↓ モモ水着 ↓
000221.jpg
ちょびっと入ってます。



サンプルは随時追加します~☆
ミテネ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。