SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

お知らせ色々 [モデルしてます]

コミケお疲れ様でした!
コミケが終われば秋のハズなのに、全然涼しくなりませんね^^;
おかしいな~ おかしいな~

そんなコミケ終わりですが
ワタクシ、実家に帰らせて頂いておりました。

実家はトテモ田舎で、その上ゲーム機もPCも無いので
こりゃヒマ過ぎるなー!色々持っていかなきゃ!
って思っていたのですが
丁度、夏祭りと花火大会があって、良いんだか悪いんだかわかりませんが
慌しくすごして帰ってまいりました~(^^)ノ

ただいま関東!


実家では主に犬の世話をしていたのですが
1日に4回も散歩に行かされた日はビックリしました。
2日目は私の疲れさせる散歩が功を奏したのか
散歩は朝と晩だけで、夜もグッスリ眠ってくれましたが
玄関でワンワンほえられると、ちょっとね~
ご近所の迷惑もありますし(´ω`)
ペットを飼うのは大変だー。

そんな実家のお犬様、
見事な半目が撮れてたので貼っておきますね。
DSC_2241.jpg


あと、夏祭りも行きました!

沢山写真撮ろうと思ってカメラかついで行ったんですが
田舎だからか、写真撮ってる人なんて1人もおらず
みんな魚河岸シャツ着てました。

むかーしきららがまだ幼女だった頃
お祭りに友達と浴衣着て行ったら、知らないオッサンに撮影写真撮っても良いかと聞かれて
別に変な写真を撮るでもなんでもなかったけど
友達と二人で、あの人はなんだったんだと、凄く凄く、不審に思ったコトを思い出しまして。

もしや今日のワタシもソレなのではないかと、キョドって、
チョコバナナ買って
チョコバナナ撮らせて貰って
帰ってきました。

チョコバナナ.jpg

ちゃんと買ったからイイヨネ。
バナナチョコ.jpg

写真撮っても良いですかって聞いたら
チョコバナナのおじさん、ハ?って顔してました。
デスヨネー。
今まで写真撮っても良いかなんて聞かれたコト無いだろうねー田舎だしねー。


あと、友達が美味しいと言ってた、ケバブも買いました。
広島焼きも美味しいと言ってたけど、何故東海で広島なのか凄く疑問だったので
やめました。
ケバブも、まぁ、疑問ですが…

お祭り行く前に、コンビニ弁当を買ってしまったので
コンビニ弁当も、ケバブも、半分ずつ残して
次の日食べました。


次の日は、花火大会でした!

ほんとは車でブーンと行けばもっといいポイントがあるんだろうケド
我が家は毎年、歩いて行ける程度の場所でしか見なかったので
私も、ドンドン言い始めてからちょっと見に行って来ました。

三脚なんかモチロン無いので、なんかイイ支えのある所は無いかな~と探しながら行ったのですが
プールわきの扉のトコが、まぁ、それなりにいい感じだったので
ソコからずーっと撮ってました。

扉にカメラ乗せて中腰でかがむ短パン女がプールをずーーーっと覗いている様は、
まぁ、さぞかし、不審者だったことでしょうネ。


で、まぁ、そんな有名な花火でもないので
そんないっぱいドカドカ上がらないし
ちょいちょい休憩挟むけども
私にとっては昔から変わらない花火なので、とても感慨深いものがありました。

DSC_2320.jpg
DSC_2481.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2540.jpg
DSC_2523.jpg

写真も撮ったけど
やっぱ花火は動画がイイネ。


そんなこんなで
とっても色々あった帰省でした。
そうそう、
祭と花火の合間にサークルカットも描いたよ♪

実家に何故か黒いペンが全然無くてw
筆ペンばっかり10本くらい出てきてあせったけど
なんとか黒ペンに近いもので、いつも通りのモモを描いておきました。

そんな訳で
今回は手書きだぜ☆

私のサークルカットを見たコトある人なんてほとんど居ないだろうけど
毎回アレコレしておるのですよ。
今回は初の、きららの手書きイラストww
次からはもうやらないだろうな~
ヘタクソだから^^;



明日はなんと!スマプリやってきます!

実家でずーっとスマプリ見てましたよ^^;
26話までみっちりw
浴衣がダサくて可愛かった。

7人になるって聞いたけどホント?ほんとなの??

続きも楽しみネ~^^明日も楽しみー☆
綺麗に撮れるといいな~

がんばるぞー!





って、うわー
お知らせ忘れてターwww

えーと、通販ページ作りましたー

ってのと

19日、18:00~21:30で、撮影会させて頂くコトになりましたー

ヨロシクー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。