SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっとに参加します~ [ROMけっと]

一年越しの思いを胸に、撮影に行ってきました~☆

あの花めんま

あの花!
夏の思い出!

ちょうど今ぐらいの時期なのかな
秋になる前の、ギリギリ夏を満喫してまいりました。
最終回付近の事を思うと切なくて、テンションも下がるのですが
元気な方のめんまをやってきましたヨ~



そんなワタクシですが、10月にはROMけっとへの参加を予定してます!

新作は、ご覧の通りめんま予定です。

きららしか出てきませんが
つるこもあなるもぽっぽもゆきあつも感じられるような、ROMに出来たら、
いいなー
いいけどなー
どーなるかなー
て感じです^^;


あ、上の写真はサンプルでもなんでもありませんので、収録されるかはわかりませんw


あ!
宣伝ついでに、9月15日と26日にも撮影会に参加だったり開催だったりしてますので
詳細は上に追加しときます。

そちらも
よろしくおねがいしまーっす(^^)/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。