SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

オルカモデル合同撮影会に参加します! [モデルしてます]

111.jpg
コミケの時のシャシーン^ω^
撮影:Divaさん

そういえば2日目はサークルだったし3日目はほっとんど私服だったしで
全然写真無いや。。。
次のコミケは沢山交流したいな~
コミケに限らず、交流したいな~


サテサテ
ここんとこお知らせばっかで申し訳ないんですけども(´ω`)

9月15日に、オルカスタジオさんの撮影会に参加させて頂きます!
コチラは、いつものアンジェスタジオさんとは違って
素敵なモデルさんが複数いらっしゃる撮影会なので、きららには興味ないケドって方も
是非おいで下さいマーせー^^

衣装も水着からコスプレから獣耳系まで
幅広く撮影いただけますよ~~☆

詳しくはコチラ!
http://ameblo.jp/orcamodel/entry-11339868371.html
お申し込みも↑からどうぞ!


最近はツイッターも静かになっちゃったけど
続々と準備だけは進めておりますので、おっ楽しみに~^^
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ヴィズ

多分当日は五人組手の真っ最中ですだ
(;´Д`A
by ヴィズ (2012-09-02 17:07) 

kirara

組手を相手と見間違えて、おねえちゃん5人はべらしてるヴィズさんが浮かびましたw
怪我しないようにね~(^^)ノ
by kirara (2012-09-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。