SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゲームショーに行ってきました~ [コスプレ]

昨日はゲームショーへ行ってきました~☆

入り口

ゲーム好きな私としましては
ぶっちゃけコミケよりも興味津々なイベントです。
昔、同人誌を田舎で入手するのは難しかったけど、ゲームはあったのでw

マリオに始まり、桃鉄、ドンキーコングにマリオカート、ドラクエFF。
色々やったなぁ~
スペチャンは異色だけどドラクエFFにも負けないと、私は思っている。マイケル出てくるし。

そんなこんなで生まれてから今も色々を捧げているゲームの祭典なので
一度ちゃんと行って見たかったんですよね~
試遊もできたらよかったんですけど、今回は色々でそれはパス。
次は永遠並び続けて試遊の日とかもしたいなぁ。


で、まぁ、スクエニやセガ等々大手は一通り周ってきましたが
人がいっぱいでそんなに立ち止まって写真撮る事も出来なかったので、逆転裁判のトコだけ^^;

逆転裁判5
看板!
映像も流れてました!

法廷が3Dぽくかっこよくなってました!
あとなるほど君が渋くなってたよぅ~

私はヘタレななるほど君の方が好きなので、あんまりシャキっとされちゃうと
なんかアレだな~(´ω`)
ゲーム的に面白ければ文句無いけど、他にヘタレキャラも作ってくれるかなぁ。

あと、ブースのヨコになんか居たけど、なるほど君じゃ…
ないよね?ww
誰?w

カプコンは全体的にスペースのセットに凄い金かけてる感じがして
どのゲームのコーナーセットが凄かった!
レベル5なんて試遊台が永遠並んでる感じだったのにw

まぁそれはそれで、20分待ちとかで遊べるぽかったので良いと思うけど
見るだけの私はカプコンうはうはでした。
モンハンのトコも凄かったよねー!!

で、そのぎゃくさいブースは法廷のセットがつくってあったんだけど
法廷がボロボロ。
5てそういう感じなの…?
試遊したらわかったのかな…??
法廷ボロボロ?


で、まぁ一通り見た後は
なんたらモールに出てレイヤーさん少し撮らせてもらいました~☆
ゲームショーらしい方が沢山居て面白かった~^^
ちょっとまだ写真できてないので、それは、また、改めて。


では

昨日私服だった私に代わって
こないだプラ平で撮ってもらったレムっち貼っときます♪

撮影:ヒロさん
いつもありがとうございまーす☆
DSC_2361.JPG
武器無いけど、夏服だし平和でイイヨネって思ってる。
DSC_2391.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。