SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

めんま速報奪ってきた [コスプレ]

こないだ秩父までつれてって頂きました!
何から何まで全てやって頂いたnikininさんに最大の感謝をm(_ _)m

そんな秩父の写真を上げて頂いてたので、速報で一枚!
ペタリ☆

めんまああああ

きららを現地へ運ぶのも
現場での撮影も、全てnikininさんにやって頂いてます。
きららは白いワンピ着て裸足で歩き回ってたダケ…

これできららのROMとか言うのもどうかと思いますが
一応、私のサークルのROMとして作らせて頂きますので
nikininファンの方は是非お立ち寄り下さいw



で、何がROMなのかコレじゃ全然わかんないだろうし
最近ブログ書いてないので
またROMけっとのお知らせがぜーんぜん出来てないのですが^^;

こちら、10月14日に綿商会館で行われる
コスプレROMイベント「ROMけっと」での、新作ROMとして
撮影した写真を収録させて頂きます。

秩父の聖地各所で撮らせて頂いた写真の他にも、
海(秩父じゃないけどw)で撮って貰った水玉水着とか
草原でアレコレしてるのとか
小川遊びしてるのとか
みつかっちゃうのとか、入ります。
あと、ひみつきち?みたいなのも!
あぁコレも最大のお礼をm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ROMの詳細は
また、改めてサンプルとかと一緒にいつものまとめ記事書きますね~





いやー、この秩父旅は、
思いがけない偶然と
あの花の人気と
秩父の暖かさと
ほんとうに沢山の思い出を頂きました。

ありえない…
ありえないよ。
こんなに人が温かいなんて。

秩父の観光協会サンはじめ、秩父で出会った皆々様、本当に有難う御座いました。



あとは、各地で撮った写メ貼っときます。
どこもかしこもあの花一色だったよ!あの花好きな秩父LOVE!

DSC_0123.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0127.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0132.jpg
SH3I00990001.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。