SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ぼつの行き先 [ROMけっと]

ROM作ってる人って、ボツ写真が何万枚も出ると思うんだけど
どうしてるんだろ?
何万枚の中には、ROMに収録する程では無いけど良い写真
とかいっぱいあると思うんだけど。
もったいないよねー


っと、言うことで、そんなボツ写真から。
DSC_0939.JPG
街中にあの花オブジェ!
さすが秩父。
秩父は鉄的な何かを掘ったりとかしていた…んだっけ?^^;?
沢山お話聞かせて頂いたのだけど
バカだから忘れました。申し訳ない。

コレも、鉄っぽい何かを加工して作ってあったよ!
凄い!
裏には等身大くらいのめんまも貼り付けてあったよ!
雨風にやられてたけどw



DSC_0321.jpg
まめちゃん家という焼き鳥屋さんに、ひみつきちを作られていて
そこで撮影させて頂きました!

お店のページはコチラ→http://www.mamecyan.com/

マグカップも全部揃ってて、じんたんのTシャツとかもいっぱいあって、ぽっぽの世界地図もあって
凄かった!
ただ、この写真は、
後の青いキューピーが主張しすぎてるので…www

キューピーコッチ見んな!w

お客さんも沢山いらっしゃってて、忙しそうだったんですが
撮影許可有難う御座いました!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。