SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

やっとそれっぽい日記を。 [ROMけっと]

こないだも上げましたが、もっかい貼っちゃう。

5839435_1781976368_51large.jpg

ROMけっとに、参加します!

めんまROMだしますー


て事で、やっとなんとなく出来てきたので、一息中♪
材料切れで作業が進まなくなっちゃったので
明日色々買出しにいって、そしたらだいぶ出来上がるかな~^ω^

今回はあんまり面白い事ができなさそうなので
遊びで作っためんまの日記とか置くからね~♪
もてあそびに来てねwww


あと、今回も冊子作ったんだけど
文章書いてると、アニメ思い出してテンションどんどん下がっちゃうよね。
あのシーンはこうだったなぁとか、この場所はあぁだったなぁとか…
この笑顔も、あの涙も、ぜんぶ…

めんまぁぁぁあああぁぁぁぁああ!><

ってなるわけですね。


ほんとみんなイイ子。
みんながみんなほんとイイ子。
めんまもつるこもあなるもみんな大好き
ゆきあつもぽっぽも可愛い。
みんなみんな、就職しても、結婚しても、ずっと仲良しなんだろうなぁ。
めんまありがとう
めんまめんま。


っと、いうわけで
ROMけっとも、めんまコスにしようかな~って思うので、是非遊びに来てください~
私のサークルは4Fでーす☆
遊びに来てね!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。