SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ROMけっとお疲れ様でした☆ [ROMけっと]

昨日のROMけっとに参加された皆様、お疲れ様でした☆
私のスペースにも立ち寄って頂けた方が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです
ありがとうございました!!

いつも
私の事覚えてる人なんてそんなおらんじゃろ(・ν・)と思ってるので
差し入れもたいして持っていかないのですが
みんな、思ってる以上に覚えててくれて、目が合うときちんと挨拶してくれるので嬉しいです。
コスプレイヤーきららはみんながくれた私の宝物です。

そんな訳で
差し入れ足りなかったね?ゴメンネ><
運よくもらえた人は美味しく食べてね♪
私気まぐれだから、次回は差し入れなんてものがソモソモ無いかもしれないよw

スペースでも、沢山の方にめんまROM見てもらえて嬉しかったです♪
日記帳もけっこうちゃんと出来てたでしょ?
へー、作ろうと思えば作れるんだねって、面白がってもらえたら、それでいいかなって思ってます。
サンプルもまじまじと見てもらえて、前日に紙買いに行ったかいがありますw

秩父はほんとイイトコだと思うので
みんなも行くといいよ。
映画は秩父で見ようか。



そんな、色んな思いのつまっためんまROM、通販の方にも追加しといたので
恥ずかしがり屋さんはそちらからどうぞ。
冊子の表紙が一番お気に入りです。
レーベルも気に入ってるので、
要するに私居ない方が好きってことかな^^;


さーーて、次はコミケ!
受かるかな?落ちそうな気がするよ!

けどまぁ、自分的に色々考えてるので、動きます。
落ちてたらどうするかは考えてないけど…
うーん。

まぁ、早め早めに色々しとこうと思います^^

このめんまROMも少し作って、ヴィーナスも少し作って
サターンとイオンちゃんといつものモモROMを、コミケの新作にしたいと思いますので
よろすくー

イオンちゃんファンもモモファンも増えたらいいなーー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。