SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゲームばっかやってます [ゲーム]

めっきり更新しなくなっちゃいましたが
いたって元気です!
どうも!

コミケ落ちたので遊び呆けてますw
でも、今年こそは大掃除するぞー!!


そいえばこないだ皆でイベント行ってきました♪
好き勝手なコス合わせ(笑)だったので、1人で勝手にルカDay♪
前のズラ捨てちゃったので新しくしました~

美星学園制服ルカ

ていうか、前のズラを知ってる人の方が少ないよね^^;
やったのはもう何年も前だもんなー
当時はずっとルカ好きでいるなんて、思いもしなかったよ。

さっきのはわかってくれる人もいると思うけど、レアなのも出してきましたよ!
オシャレマクロス ルカ
新宿とかでやってたオシャレマクロスのイラストのやつ。
Tシャツの柄が謎過ぎるww
全然おしゃれジャナイと思うのは私だけだろうか…wwwww

どちらも芹沢リサさんに撮って頂きましたー
いつも有難う御座います!



ハテサテ

そんな訳で
撮影会もイベントも行かず何してたのかと言いますと

ついこないだまでブレイブリーデフォルトやってました。
久しぶりにスクエニのゲームやった気がします。
私意外とスクエニのゲームやらないのよねー

FFドラクエはまぁやるけども
その他のスクエニゲーム、あんま無い…かも?

カプコンがやたら多い。
気が付くとカプコン。
カプコンはアクション的なの(格ゲー)から、読ませる系(逆裁)までゲームの幅が広いよね。
スクエニはキャラ押しなイメージ。
カッコイイキャラとか可愛いキャラとか出てくるRPGは大体スクエニって感じ。
あ、RPGが大体スクエニかな。
あれ?だとしたら私やるの大体RPGだからやってるゲーム大体スクエニだね。

スクエニやってるかも(・∀・)

オープニングに出てくる会社名なんてほとんど見てないし
見てても2.3社は出てくるから覚えないよね。
ハッハッハ!



そんな訳で、キャラ押しのスクエニらしく
キャラがとっても可愛いRPGでした。
あ、でもストーリーも普通に面白かったよ!!

ツイッターで盛り上がったので、パーティ組んでコス出来そうなので楽しみだなぁ
1人足りないけどw

私はイデアでいいのかな?
っていうか、私がイデアでいいのかな!?
ま、誰になってもコレジャナイ感半端無いか。
私の立ち位置は、赤いおじさん辺りだと思うwwwww

私的に、イデアはおてんば王女様ってイメージ。
最初魔法ごり押し系キャラだと思ってたんだけど
(黒魔導師の部下に配属されてたし)
ステータス見ると武器振り回す系だったよね。

最後はオノ両手持ちでした^ω^
黒魔法ゴリゴリも似合うと思うんだけどね。

どのジョブの衣装にしようか、今から迷ってます♪
リアルに行くならソードマスターか、忍者かなー。
魔導師だっけ?赤いヤツ。あれ可愛いんだけど、あの頭は作れる気がしないのでナシで^^;
実際使えなくも無いから、あの頭でなければアレにしても良かったんだけどね~
いや、コスプレなんだから実際使わないジョブでもイイと思うけど。

アニエスにはジョブに加え祈祷衣って選択肢もあるよ、と進めておく。
ディズは素朴なすっぴん服が一番可愛い、と私は思っている。(ショタ好き談)



そして!
BDFFはとーっても面白くて
あんなにレベル上げが楽しくて簡単なゲームも無かったので
チマチマと全ジョブマスター目指してやってたのですが
タイムオーバー。

29日になったので
トトリプラスと、レイトンVSナルホドーがやってきました!

トトリはまだ未開封だったりするんですが
パッケージのトトリちゃんがちょー可愛かったので、今度ペロペロしたいと思います。

で、始めたレイトンVSは
まだちょろっとしかやってませんが
上手いこと混ざってるんじゃないかな?と、思いますよ。(今のところ)

レイトンは前から3Dだったけど、その3D部分を上手いことナルホド君が吸収した感じ。

まだ2人が合流してないので
並んだらどうかわかんないし
逆裁のあのギャグ要素をレイトンに吹っかけるのはどうするのかとか…
色々無理そうだけど
楽しそうでもあるので、
面白がりながらやってます♪


コミケまでもう1ヶ月なんだね!
私のROMは無いけど、みんなのROM楽しみにしてます!

素敵なROMに仕上げてくださいな~^ω^
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

相変わらずですQ見てきましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。