SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

山も寒かった [雑記]

いい加減山の話もしないと忘れそうなので
今日こそは山の話します。

こないだ、高尾山へ行ってきたんですよ。
ちょうど紅葉が綺麗な頃で、落ち葉を踏みしめつつ山頂までちゃんと登ってきました。

コレ、これから登るって時の写真。
山登りマス

ネ、ほんとでしょ?
ちゃんと登ったのよww

あと、紅葉が綺麗でした。
もみじ

途中天気予報通りの通り雨に降られて、めちやくちゃ寒かったり
高尾山が予想以上に急勾配だったり
滝を見ようとしたら道なき道を進むはめになったり。
雨の中食べたご飯は味がしませんでした、寒くて…w


そんなこんなで大変な1日でしたが
山降りてから、冷えきった体を復活させるべく入った焼肉屋さんが
一番至福でしたwww

そういえば、山下りた時も団子食ったw
この団子、美味しくなかったwwww
もう食った後の写真しか無かったってのが、私らしいよね^^;


はじめての山登りでしたが
楽しかったです♪
また行きたいなー

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。