SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明けましておめでとうございます [雑記]

DSC_0407.jpg
今日このタイトルでどれだけのblogが上がるのだろうかと思うほど
ベタなタイトルですね。
凄い昔も書いた事あるけと
学校の作文もそうだけど
最初にタイトル決めろとか難しいよね。

だいたいなんとなく書き始めるから、タイトルの事なんか書いてるうちに忘れるよね。
一番下にタイトル記入するとこあれば良いのに。


さて、そんなボヤキが止まらないきららですが
コミケおつかれさまでしたああああああ!
あけました!おめでとう!


1日目は企業さんでお手伝い
2日目は企業で買い物後のコスホリ体験
3日目はちょびっとコスプレ後のROM買いあさり。
大変に充実しておりました。

強いていえば、合わせもしたかったなとは思いますが、
衣装は?
いつどこで?
と、問題山積みなのでやってる暇は無かったと思いますf(^^;
サークル参加してたら完全にアウトだったわ。


沢山買わせて頂いたROM、まだ全部を見せて頂いては無いのですが
やっぱりみんなの創意工夫は面白いなぁと思うわけです。

私も面白いものが作りたいと、思うわけです。

私は技術が無いからせめて、アイディアは面白くいきたい。
とは思うものの、やっぱなかなか、現実問題、色々と難しいですよねf(^^;

だいぶサボってたモデル業も
また
再開したいと思いますので、ご都合合います方は是非お願いします。



コミケやらで
行けたサークルさんも、行けなかったサークルさんも沢山で
挨拶させて頂いた方も、挨拶出来なかった方も沢山で
写真撮ってくれたかたも、お会いできなかった方も、写真撮れなかった方も沢山で。
すべてをこなすのは、どんくさい私には無理でしたwwww

でも、みんなみんな、お世話になりました。
みんなから、大なり小なり影響を受け、今のきららになっていると思います。
今年は、去年サボった分を取り返せるよう頑張りたいと思います。
良い影響になれるよう、精進したいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

2013年1月1日 きらら
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。